FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスト・チャンス

昨日は彼とメールとブログで罵声の飛ばしあい…
というか一方的にあたしが罵声を飛ばしていたんだけど

で、今朝、「ラストチャンス」というメールを送った。
アタックチャーンスじゃないです

「今日の午前中だったら罵声を浴びてやってもいいですけどどうしますか?どこかの禿げ(昔あたしたちに酷いことをした男)のように閉ざされた空間で携帯で罵声を浴びせますか?」

どこまでもタカビーな女です、あたし

そしたら急だったにも関わらず、途中から休みとったという返事。

はぁ?だったら今までだってそうやって休めたじゃん?
なぜそれができなかった?

ま、彼が持っているソフトバンクはあたしの名前の契約だからそれを返してもらわなきゃいけないし、あたしももらった時計とか指輪とか返したいし、今までのデート代も返したほうがいいだろうな?
いくらくらい持っていけばいいんだろうか?

昔喧嘩したとき、先に手をあげたのはあたしだけど、彼はあたしの頬を思いっきり叩きました。
口の中を切って血がでましたわ
今日もそこまで行くのだろうか?
話し合いじゃなくて殴り合いになりそうだけど…

ということでもう少ししたら出かけてきます。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。