FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指輪




プロフィールに貼った指輪の写真。
携帯で撮ったからあんまり綺麗に撮れなかったけど…
海と付き合って初めての誕生日にプレゼントしてもらった指輪です。

彼は私との思い出の品は全て捨てたらしい(-_-#)
でも私はやっぱり捨てられなくて、宝石箱の隅に入れてありました。
彼がやり直したいって言ったとき、その指輪と、ペアリングをはめて写メール送りました(笑)




ちょっと格好よすぎ?(汗)
でもまだたぶん、それをつけては会えないかな…
それにサイズがね、痩せちゃったら指も痩せてゆるゆるなの。
だからくるくる回ってしまってダイヤがついてるけど、ダイヤが気付くと手のひらにあったりして…

この指輪は一緒に選んで買って貰って、お店の人が「奥さん」って言ったし「ご主人」って兎に角夫婦と思われたらしくて(笑)
確かにそういう年です、私たち(T_T)
ここを読んですごく若く思ってくれてる人がいるみたいなんだけど、全然若くなくて、この年でこんなことしていていいのかなって思うときもあるし…

ペアリングは二つ合わせるとハートになるんだけど、今は私のしかないからハートは半分(涙)
それはXmasプレゼントだった。
ピアスもネックレスも色々もらって、私はいつも彼にはZippo。
なのにそれも捨てられたらしい…
拾ってこーーーーい(笑)

私なんてラブホの会員券とかそういうのも捨てられなくて全部持ってたのになぁ…
別れて二度と戻らないって思っても、捨てられなかったのに。
捨てた本人がやり直したいなんてゆーなよ(笑)

明日、多分デートできそうです。
そんなに長い時間は無理だけど。
拾ってこなかったら会うのやめちゃおうかな(笑)

でもね、一つだけ不安が…
明日はそんな時間ないと思うけど、ひ○に愛された体を彼が抱けるのかなって…
どんな風に抱かれたのかここに書いてあるし…
私の体もどんな風になるのかわからない。
だからそれだけが不安と言えばそうかな…

明日はこっちは雨みたいで、ドライブ日和ではないけど、海を久しぶりに見に行きたいなと思ってます。
でも雨の海もなんか辛くなりそうだけど(汗)


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。