FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寂しい気持ち…

今、海が味わってる気持ちって、付き合い始めた頃の私の気持ち。

メールが欲しくても忙しくて返信さえ来なかった。
電話も話せない日が続いた。
仕事が忙しくて会いたくても会えなかった。

そしてお互いがイライラして喧嘩が増えた。

あの頃の気持ちが今の海が味わっている今の気持ち、そのまんまだと思う。
別にやられたからやり返してるわけじゃなくて、理由があってそうなっちゃってるんだけど。

きっとそのときは彼には私の寂しさはわからなかったと思う。
会いたくて切なくて寂しくて不安で…
そんな気持ちでいたことさえ、わかってるって言ってたけど、わかってるつもりで何もわかっていなかった。

女性の影が少しでも見えると心配にもなった。
もちろん今私は浮気どころか男性の影なんて少しもないけど。

きっと、同じ思いをして始めてあのときの私の辛さが身に沁みてわかったんじゃないのかな。
でも…
同じ思いをしなきゃわからないなんてちょっとだけ悲しい。
いっぱい信号を送っていたのに。

あのときの寂しさはあのときのもの。
今埋めようとしてもあのときの寂しさは埋まらない。

失くしてから初めてわかる大切なものもあるんだよ…




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。