FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後のメール


今朝は泣きすぎて頭が痛くて大変でした。
昨夜、彼(元彼じゃなくなったから(笑))から電話が来て

「大丈夫?」

って。
その一言でまた涙…

人間ってこんなに泣けるんだっていうくらい泣いて、今日は一日寝たきり状態でした(笑)
やっと動けるようになったのが夕方の4時。
今も頭が痛いけど、とりあえず子供のお風呂タイムなのでその隙にネットを(笑)



ちょうどその動き出した時間にメールチェックしたら、ひ○からメールが来てました。
タイトルが「最後に」だったから、あぁ、終わりなんだなって思ってまた涙…

いつもは「何日なら会えるよ」とか短いメールしかもらってなかったのに、真面目な文章でちょっとびっくり(笑)
全部はここに載せられないけど、一部分…

「もちろんエッチも好きなのだろうとは思うけれど、誠にとってSEXは、愛情を深めたり、愛を確かめ合う手段のような気がします。
誠には一般に言うセフレっていうのは、似合わないですよ。
誠への思いは、僕より彼のほうがずっと勝っているだろうと思います。
気持ちを寄せてくれて、ありがとう。
誠が気持ちが穏やかに過ごせる日々を過ごせることを祈ってます。」


もっともっと書いてあったけど、そんな内容でした。
もう涙も鼻水も大変でした。
僕よりって、ひ○も私を愛してくれてたんだって終わってからわかってまた涙…

私はとても素敵な人を愛して、愛されたんだってもう終わってしまったけど、言葉にならない想いでいっぱいです。

海(今彼?)は彼にはかなわないって毎回言います。
はい、かないません(笑)
あんなに素敵な人はいないと思うから。
だけど海は海なりのいいところがあって、何より誰より私だけを見て、愛して、今度は笑っていられるようにって言ってくれてるから。
だからそれを信じて元に戻るんじゃなくて、新しくやり直そうと思います。

「かぷる」に二人だけの日記をつけられるって知って、昨日から二人でつけ始めました。
そこに新しい歴史を綴れたらいいなと思っています。

色々ここ数ヶ月の間にあったけど、多分これで落ち着けると思います。
ここを読んでるみなさんにも心配かけちゃったけど、もう大丈夫です^^

最後に、ひ○に感謝して私の彼への想いは宝箱にしまって鍵をかけます。
大切な私の宝物が一つ増えました…




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。