FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラウマ

彼女は過去のいろいろな辛い経験があって、何かの拍子にそのことをフラッシュバックしてしまうことがよくある…

それだけ辛い経験をいっぱいしてきているということだし、それは仕方のないことだなと思う。

でも…僕も同じように「トラウマ」となっている辛いことがある…







彼女のブログ仲間のある女性…

このところ彼との関係をいろいろ悩んでいた。
その女性のこともその彼のことも、僕は詳しく知らないからそのこと自体には何も言いようがない。

しかしその女性は…

彼とうまくいかない寂しさを埋めるために、出会い系に登録しそこで知り合った男性と速攻会いに行った…
そしてそのことを彼の知らないブログに綴っている…

そのブログを見てしまったとき…

僕も辛い記憶が甦ってしまった!><


その女性を責める気など毛頭ない…
きっとその女性もいろいろ辛くて仕方がなかったのだと思う。

見てしまった僕が悪い…

見なきゃよかった…

あの時の辛さがまた僕の心をきりきりと締め付ける!




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして

トラウマは誰しもありますよね。
出逢い系に登録してしまったその女性にもあるのではないでしょうか?

私にもトラウマがあるからこそ、世間一般から浮いた嗜好に走っているとも言えますし・・・。

記憶の中に強烈に残ったものを消し去る事はどう足掻いても無駄なことだと最近悟りました。
だから過去の辛い記憶とはうまく付き合うしかありません。
過去の記憶に囚われてばかりいて、大事なものを失う事ほど愚かな事はないでしょうから。

トラウマもそのひと、そのひとの今の人格を作っている基礎。
それが愛しているひとならば尚の事。
それごと、まるごとを抱きしめてあげれたらいいですね。
2007/06/23 よーこ URL 編集

ありがとうございます!^^

よーこさん、はじめまして(^_^)/

コメントありがとうございますm(_ _)m

>過去の記憶に囚われてばかりいて、大事なものを失う事ほど愚かな事はないでしょうから。

おっしゃるとおりです。
僕も彼女もそれぞれに…
そして二人して思い過去を背負って今がある…
それはこのブログを最初から読んでいただければ、よくわかると思います。(*^_^*)

彼女の丸ごとを背負ってあげたい…
それは僕もいつも感じていることです。

これも何かの縁でしょうから、よろしければ相互リンクしませんか?^^


2007/06/23 URL 編集

ご挨拶ありがとうございます^^

ご訪問、コメントを頂きましてありがとうございます。

相互リンク宜しくお願いします^^
お二人の経緯、歴史読ませていただきました。

私の場合業が深いのか、ただトラウマに踊らされているのか‥安定している時は微塵も表に出てこないのですが、日々精進しなければならない未熟者です^^;

今後ともお付き合い宜しくお願いします^^

2007/06/23 よーこ URL 編集

こちらこそ(^_^)/

よーこさん、こんばんは(^_^)/

こちらこそリンクありがとうございましたm(_ _)m

こちらからもさせていただきました。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

2007/06/23 URL 編集
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。