FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝心地のいい場所!?

今日は思わぬ遭遇でデートできちゃいました。
会うのも久しぶりだけどいちゃいちゃもなく、まったりとネカフェ。

お座敷シートは私が足を伸ばして寝転べるほど広く、着いた瞬間、もうお眠モード(汗)
彼は、

「寝ていいよ…」

と言いつつ、私が消してしまったブログを何とか再生してくれてたけど甘えてしまってうとうと…

ここ一週間、諸事情があってゆっくり眠れてなくて、今朝も早かったし疲れはピーク。
ランチを済ませたらもう眠さもピーク。
彼も眠かったらしく、二人でそこに横になってしまいました。

後ろから抱きしめられた格好で腕枕されてしっかり抱きしめられて…
そのまま爆睡(爆)
なんでだろう?
彼にそうやって抱きしめられるとすぐに眠れちゃうのは。
いつもは彼のほうが先に寝るのに今日は私が先だったらしく、不覚をとってしまいました。

30分くらい寝てたのかなぁ?
ちょっとだけいちゃいちゃしつつ、私のSのスィッチが入ってしまったので彼の大事なところをさわさわしつつ思いっきりぎゅって握ったり(もちろんズボンの上からです)指で弾いたり、痛がる様子を笑って見てました←意地悪ですから(笑)

そんなこんなで時間になったので別々の車で別々の帰路へ。
なんかこんなデートで申し訳なかったなと思って電話したら
『私がしあわせならそれでいいって』(〃∇〃) てれっ☆
久々にしあわせを実感した瞬間でした。

次にゆっくり会えるのはいつなんだろう?
暫くはお互いにバタバタした週末になりそうです(涙)





去年の今日




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。