FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイブームその3

仕事を辞めて家にいるようになってからハマってしまったのが昼メロ。
主婦の王道です(笑)

「牡丹と薔薇」もハマったけど、今はそのシリーズの集大成と言われる「麗しき鬼」。

ドロドロの人物相関図がもう大変で(笑)
あのシリーズって、親と子供を演じてる役者さんがあまり年が変わらないのはなぜ?
今も川上麻衣子の娘役が金子さやかって無理ありすぎだし、金子さやかが高校生って(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





そもそも川上麻衣子演じる母親が結婚式の前日にレイプされ、妊娠。
その相手を友達が殺してしまうんだけど、そのまま結婚してしまい、産婦人科医の旦那は自分の子供だと思って育てるんだけど実は自分が無精子症だということがわかり、我が子じゃないと発覚。
理由はわかったものの離婚させられ子供だけ旦那の元に。

旦那は血が繋がらない我が子に恋して寝顔にキスするし、その旦那の腹違いの弟はゲイだし…
独り身が長い旦那は親に無理やりお見合いをさせられるんだけど、その相手が男性に負けたくないという気持ちが異様に強い。

その見合い相手とベッドイン。
その時に見合い相手は、

「女が簡単にエクスタシーに達するなんて思わないで、女が簡単にイクから馬鹿にされるのよ、私は絶対に感じないわ!」

と言ってる最中に男は布団の中で女性の下半身へ。

「絶対にエクスタシーなんて感じない…あぁ、でもいいの(叫)」

と布団を握り締める(笑)

なんだか笑ってしまうんだけど(汗)
この連休、お暇な方は是非1:30からフジテレビ、「ごきげんよう」の後ご覧下さい(笑)

設定とか人物とか台詞とか、昔流行った大映ドラマみたいで冷めた目で見るといいかもしれないです(爆)




見そびれてしまった(泣)
昨夜、誠ちゃんから聞いて見たい!って思ったのに、いきなり近所のオバチャンが来て玄関で立ち話。。。
明日は出掛けるからビデオに撮っておこうっと!

by mika



mikaさん、こんばんは(^_^)/
誠も今日はその時間お出かけだったらしく、しっかりビデオに録ったそうです。
僕は…
「女が簡単にエクスタシーに達するなんて思わないで、女が簡単にイクから馬鹿にされるのよ、私は絶対に感じないわ」と言ってる最中に男は布団の中で女性の下半身へ。
「絶対にエクスタシーなんて感じない…あぁ、でもいいの(叫)」と布団を握り締める(笑)
このシーンが見たくてたまらないのですが…(*^_^*)

by海



私もそのシーン見たいです! 
そして、このシーンは脚本にどんな風に書いてあるのか、興味津々( ̄▽ ̄)ニヤリ 
女優さんも大変ですよね、お仕事とはいえそんなセリフ言わなくちゃならないなんて!

by mika



去年の今日



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。