FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなありがとう




二人の男性を選べずになんかいい加減な女だなって自分でも思うけど、でもありのままをここに書こうって思って書きました。
非難や誹謗中傷あるだろうなって思ったら、みんなすごく暖かくて、ゆっくりねって言ってくれて、本当にうれしかったです。
ありがとうm(_ _)m

今まで過去の恋愛にしても他のことにしても、待つことが苦手で自分でじたばたして自滅してってことがあまりにも多くて(汗)
今回は過去を教訓にとにかく待とうと決めました。
焦ってもしかたないから。


物事はなるようにしかならない。
偶然はなくて、全て必然だって思うから、絶対に答えは出るって思ってます。



今日もひ○からはメールありません(T_T)
連休明け、会おうねって話しだったけど、連休明けは忙しいのかな。
今週末は私も子供の用事で出られないし。

メールだけじゃ、ひ○が本当にどう思ってるのかわからなくて、やっぱり会ってちゃんと話したいなというのが私の本音です。
自分だけの思いで動けるならいいんだけど、やっぱり相手あってこそだから。
相手がどんな付き合いをしたいかによって、私もそれに合わせちゃうから。

でもね、思ったの…
なんでこうやって二人のことは真剣に考えてるのに、旦那ともう一度恋愛しようって思わないのかなって(笑)
関係を修復しようって全く思わなくて。
別に最悪な関係ではないけど、所謂仮面夫婦、子供のための夫婦、でもって家庭内別居。
もう8年くらいは何もない関係。

旦那には抱かれたいとか、キスしたいとかは全く全然思わなくて、というか、思えなくて。
本当は旦那とラブラブになれることが一番いいんだろうなって頭ではわかってるけどもうできない…
多分、旦那の親と同居じゃなかったらきっと今もラブラブだったんじゃないのかなって少しだけ思ってるけど、こればかりはもう親と別居はできない話しなので(T_T)

やっぱり婚外恋愛してる女友達と、普通に奥さんを愛してる男友達と三人で話したとき、その男友達にに言われました。
「君たち、何か忘れてる、旦那の存在なさすぎるぅぅぅぅ(笑)」って(汗)
確かに忘れてます、はい。
でも思い出したくないんです(爆)



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。