FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休も終わり


今年はどこにも行かずに連休は終わりました(T_T)
あ、実家に日帰りで帰ったくらい…
どこに行っても人が多いし、お金も掛かるし、旦那は私がどこかに行こうと言わない限り動かない人なので(-_-#)
明日からまた平穏な日々が返って来ます。

今日、実は元彼に会ってきました。
会ったと言っても時間にしたら2時間弱くらい?
車の中で色々話しました。


続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
    ↓
  blogram投票ボタン

   フランス書房|女の子が濡れる官能小説


kannou




彼は私と付き合っていた時に、傷つけてしまったと謝ってくれました。
別に私は傷ついたつもりはないんだけど、結果的にはそうだったのかな…

私の中に彼がいることも承知で沢山話して、過去にも戻れないし、未来もわからない。
だけどとりあえずこのままで今日から新しいスタートになりました。

今の彼からはメールはまだ来ていません。
今、一番気になってるのは彼だと言うことはメールで伝えてあります。
でも、彼は、元彼が私を愛していることを知っているから、もしかしたらその為に身を引いてしまうような気もしています。

それを話したら、どこまでもかっこよすぎると元彼が言っていました(笑)
でも多分、彼はそれだけ大人なんだと思います。
大人と言うか、色々経験してるから。

元彼=海と話していて、付き合っているときにそう言ってくれたらよかったのに、という言葉が沢山ありました。
もう涙がぼろぼろ出てきて、止まらなくて。
付き合ってたとき、いつも過去の女性や奥さんにヤキモチ妬いて、一生懸命愛されたくて、でもいつしか惰性になって気持ちがすれ違ってしまって…

海と今の彼=ヒ○は全く違う性格だし、もちろん比べることなんかできないけど、どちらも好きなんだなと思っちゃいました。
海は3年弱の歴史があって、戻ろうと思えばすぐにでも戻れるかもしれない。
だけどやっぱり相手があっての恋愛だから、ヒ○にもちゃんと向き合いたい。
そう思ってます。

きっといつかどちらか一人を愛してると気付く自分がいるだろうなと思っています。
ヒ○とは月に1度会えるかどうか、メールだって私がしなければ返事がこないし。
昔の私ならそんなの耐えられないってきっと今の状態なら海に戻ったと思うけど、今の私は待つこともできるようになりました(笑)
それはきっと、ヒ○からのメールの返信に少しだけ愛情が見えたからかもしれません。

海とも今までのような挨拶代わりのような携帯メールより、PCメールでじっくり話せたほうがずっといいなと今は携帯は殆ど使ってません。
もちろんヒ○もだけど(笑)

海には少しだけ大人になって綺麗になったって言われたけど、それはきっと痩せたから。
大人になったのは例の泥沼の彼がいたから?(笑)

人間って日々成長するんだなって思いました。
海はゆっくりゆっくり愛してくれてます。
昔の彼とは別人のようです。

とりあえず今は流れに逆らわずに流されてみようと思っています…




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。