FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

這い上がり

ちょっと落ち込み続けていましたが、少しずつ復活しつつあります。
もちろん彼の支えも大きかったです。

物は考えようで些細なことで離れる人はいずれ離れる運命なんだと。
付き合っていても深くは付き合えないだろうし、それだったら今回離れてよかったと思うようになりました。

ごめんなさい、このブログしか知らない人にはなんのことかわからなくて。

私も自分のことしか考えられないけど、それ以上に自分のことしか考えられなくて、自分が正しいと思う人が多いことに改めて気付いたとともに、裏表のある人が多いってことにも気付きました。

人間だからそりゃ面と向かっては言えないかもしれない。
だったら最初から何も言わなければいい。
それを後から違うことを言ったりはルール違反だと思う。





海はそりゃ既婚だし(私もだけど)、じじぃだし(怒るなよ?)、くいってするとイッチャウけど、だけど裏表はないし、禿げてないし、ちゃんと周りを見て常識をちゃんと持っている人だから。
ちゃんと勃つし(笑)

海じゃなかったら私の彼は務まらないと思う。
私のことを誰よりもわかっていてくれる。
今回のことはずっと燻っているかもしれないけど徐々に這い上がってるから。
前のように笑っていられるようになってきたから。
だから大丈夫だよ。

沢山の友達はいらない。
本当にわかってくれる人だけでいい。
当たり前のように相手を思い遣り、心配し、ありがとうが言える。
少数でもそういう友達がいればいい。

私たちにはすごくいい友達がいるんだって今回わかったから。
心配してメールくれたり禿げ増して、あ、違う、励ましてくれたりする友達がいたことが何よりの禿げみ、じゃない、励みになりました。

ここを見ているみなさん、本当にありがとうm(_ _)m
色々行き違いがあったりお互い嫌な思いをしたけどちゃんと最後はわかりあえて大人な仲間がいる。
それで十分です。

本当にありがとう


ぶつかっても分かり合える人がいる…
素敵なことだよね!?^^
僕は思うんだけど、最後は許し合えることが人間の器の大きさなんじゃないのかな?
そう思えば彼奴なんか…小っせぇ小っせぇ!

by海



私はお笑い担当でサポートしましょ♪
誠ちゃんの笑いのツボは熟知していましてよ(笑)

by mika



はい(^_^)/
そこにも感謝ですm(_ _)m

by海



去年の今日




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。