FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名言!

「正義の尺度は声の多数ではない。」

               シラー


本当にそう思うなぁ~(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

ところで…






こんなものをやってみたら…

こんな結果が出ました(^_^)/

相手のホンネは? 結果
この相手は、気持ちに裏表というものが全くないざますから、ストレートに愛情を表現されたら、相手を信じて対応してあげるざますよ!!

普段から自分の気持ちに正直に行動する相手は、恋愛シーンにおいても同様に、とても素直に行動するざます。

恋をしたらその気持ちに一直線。あふれる想いをそのままストレートに伝えてくるざますね。

ただし、その言動があまりにも情熱的で一途過ぎるため、逆に「うさんくさい…」と思われてしまう傾向もあるざます。

それでも信じるのが吉ざますよ。外国人の愛情表現と同じなのだと思うのがポイントざます。

情熱的で明るいアプローチが得意な相手ざますが、逆に弱いのは真剣なムードやノリ。

本気の気持ちや、ホンネの言葉を引き出したいときは、相手のリードにまかせるのではなく、こちらから真剣な雰囲気を作ることが大切ざますよ!!


なんか当たってない?^^

で、ついでに…

ぜひこの占いを誠にやってほしいんだけどな…(*^_^*)



うさんくさいじゃなくて、最近は寒いんですけど(汗)
>正義の尺度は声の多数ではない
これは名言です!
聞かせてやりたい・・……(-。-) ボソッ

by誠


>これは名言です!
でしょ!?^^
聞かせてやりたいけど、やっぱり立たない男は立たせられないからねぇ~!?
ん?^^



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。