FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

分相応…

分相応…[名・形動]その人の身分や能力にふさわしいこと。また、そのさま。応分。「―な(の)生活をする」

最近の日本人はそういうことを忘れて、不相応な暮らしを求めて無理をしている…といつも僕は思う。
共稼ぎしなくても食べていけるのに、贅沢な暮らしのために共稼ぎする…
その犠牲になるのはいつも子供…

恋愛でもそう思う。

若い独身者同士の恋愛と、僕らのような既婚者の恋愛は違う…
都合のつく時間や、使えるお金や、その他いろいろ…
カップルによって付き合い方だってやっぱりいろいろだ。

その「分相応」をわきまえて…考えて付き合っていかないと途端に子供が犠牲になったりする。
いろいろなカップルを見ていて、そんなことを考えさせられる。

さて…誠に「馬鹿息子」呼ばわりされているσ(*^_^*)の不肖の息子の話…

今日こんな記事がyahooにあった。

まあ、簡単に言うと働き盛りの40~50代はストレスなども多く男性ホルモンの働きが鈍い。
それより60代の方が男性ホルモンの働きが活発で、元気だ!
ということらしい(*^_^*)

まあ、僕なんか「馬鹿息子」呼ばわりされるくらい元気だってことだから、この記事には当てはまらないもんね!




そう、カップルの形だけ愛の形があって、付き合い方がある。
それをちゃんとわかっていないとダメだよね。
自分たちと他のカップルが同じだと思ったらダメだよね。
それを今回は私も学んだよ。
で、馬鹿息子はいつでも元気なので馬鹿息子です(笑)

by誠


今回学んだ?
二人共、お勉強好きなのね!
独身だろうと家庭があろうと、お互いが相手の大切なものを同じ様に大切だと思えれば、良い関係を築いていけると思います。
無理は長続きしませんからね^^

by mika



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。