FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

送信ミス!><

メールの送信ミスって…とんでもないことになるって話…

いや、別に僕がした訳じゃありませんよ(*^_^*)
だいたい僕のところに来るメールの99.9%は誠ですから、間違いのしようがありません。

うちの会社の部下の話です。

先日うちの会社の部下男女2名(どちらも既婚、30代の男盛り、女盛り…?)が出張先で、メールと携帯で連絡を取り合っていたときのこと…

男の方を仮に「Kくん」と呼びましょう。
女性は「Sさん」です。

Kくんは最近奥さんから、

「メールが味気ない…私を愛してるならもっと顔文字や絵文字を使うとか、情熱的な言葉を入れるとかしたらどうなの?」

とだいぶ責められていたらしく、その日は出張先から自宅の奥さんへラブラブな内容で、顔文字・絵文字をたっぷり使ってメールを送ろうとしたのです。



彼の携帯はソフトバンク、Sさんの携帯も同じくソフトバンクなのでしたが…

ソフトバンクの絵文字って、アニメーション機能がついていて、メールの文面で絵文字や言葉がアニメ化されて表示されるんですよね!?

なんていうのを携帯で送ると、それこそリアルに唇が(*^3(*^o^*)☆Chu!って動くんです。

で、そんな絵文字たっぷりの情熱たっぷりのメールを(結構ハードな表現もあったとか…?)奥さんではなく会社の同僚Sさんに送ってしまったのです。
しかもK君は送信後すぐに間違いに気づいたものの、あまりの失態に気が動転し、同じ情熱メールを、くどくももう一度Sさんに送ってしまい、その後言い訳メールをSさんに送ったのだとか…

出張から会社に戻ったSさん…いきなりKくんのところへつかつかと歩み寄り、ものすごい剣幕で、

「Kくん!…あんなつもりで私のこと見てたの!!!?

と…それはもうすごい怒りよう!

周りで見ていた我々はもうあっけにとられて、何がなんだかわからず、どうしていいかわからず…おろおろ

KくんはもうSさんに気圧されて、しどろもどろでひたすら、

「ごめんなさい…

の連発…
いやはや、かくのごとく送信ミスというのは怖いというお話でした(^_^)/




去年の今日


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。