FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混浴温泉露天風呂


今日(もう昨日かな?)は誠と温泉デートでした(^_^)/

仲良しのカップルさん2組と総勢6人で、某温泉の混浴露天風呂へ…

誠と二人きりで貸し切り温泉露天風呂は何度か行ったことがあるのですが、混浴の温泉露天風呂へ入るのは初めてです。
まあ、僕たちだけではなかなかそういう勇気もでなかったでしょうが、一緒にそこへ行ってくれる仲良しさんカップルが居てくれたおかげで、初めての体験ができました。

今日は週末土曜の休みだったせいか、露天風呂は結構人が大勢で…
そこにいた男性10人ほどの視線は、誠始め一緒に行ったカップルさんたちの女性陣、3人に釘付け!^^

mk067

と言ってもおもしろいもので…というか当然なのかもしれませんが、じろじろとは見ないんですよね!?
ちらりちらりと視線が泳ぐように女性陣を見ているのが丸わかりなのです。
僕はそんな他の入浴客の視線や顔…股間を見ているのが楽しくて…(*^_^*)

でもそれって悪趣味?^^



続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
    ↓
  blogram投票ボタン

   フランス書房|女の子が濡れる官能小説


kannou





帰りの時間のこともあったので、僕らは他の2組より先に温泉を出て、一路帰途に…

もちろんちょっと  へ寄り道をして…お昼寝(^_^)/

普通に1Rして…

mk068

mk069

mk070

イボイボバイブといかせやケンちゃんで遊んで…

mk065

 もして…

mk071

それで帰ってきました。

ここのところのイライラ…誠は解消できたのかな?^^

今日も幸せな時間…

素敵な時間をありがとう、誠…(*^3(*^o^*)☆Chu!




去年の今日




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。