FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の気持ちがわからない


今朝にメールした返事が返ってきました。

「僕が許す許さないってことは重要なことではないよ。
誠が昔の彼にもう一度抱かれたいと思うのなら、
それは誠自身の責任で選択すべきことだよ」


って…

これって超微妙なんですけど…
本当はヤキモチ妬けるからって返事期待してたのになぁ…
そのまんま返信したけど。
彼は気持ちを表に出すのが下手なのか、本当はヤキモチ妬けるけど、平気な振りをしているのかもわからなくて。

そして体が忘れられないって言ってくれた

「誠を束縛したいし、誰にも抱かせたくはないよ。でも時間的に束縛ができない。その分、会えた時はたくさん愛すからね!
もしも知らない間に誠が誰かに抱かれたらと思うとやり切れないけれど、もっと激しく誠を抱くよ。
誠とのセックスは心から満たされる。唯一の女だよ。」


って…

これも体だけって読めちゃうのは私だけなのかなぁ…
だから一応、今の状態全てにメールで打ち明けました。
微妙な関係の彼がいることも。

そして…
3年弱付き合った彼から、やり直したいと…

「何もかもリセットして戻って欲しい」

と…

ここ数日、この元彼とメールはやりとりしてました。

もしかしたら嫌いになってないのかもしれない。
でも友達にはなれるかもしれないけど、戻るのは自分の気持ちが許せなくて。
だけど、この彼からのメールを読むと涙が出るんです。
それは想い出がたくさんあるからなのか…
彼はブログを立ち上げて私への想い出を綴りはじめました。
URLも教えてくれたので見てきました。
溢れんばかりの私への愛がそこにありました。
なんど読んでも涙が溢れて…


自分がどうしたいのかもうわからない状態です。
体だけって割り切っているのが婚外恋愛なのか、自分が誰もいなくなるのが寂しいからそうやって誰かと繋がっていたいのか…

でも、体が満たされても、心が満たされない関係は耐えられなくて。
自分が誰が好きなのかわからなくなってしまいました。
なんだか泥沼が終わって安定できると思ったら大間違いで、余計に自分が迷路の中を彷徨っている感じです。

この連休、実家に帰ったり友達と会ったり、予定は色々入ってます。
その中で答えが何か見つかるのか、誰かからの返事で自分の心が見えるのか、ちょっと考えてみようと思っています…







追伸:体が忘れられないって言ったからメールが届きました。
別に体の相性がとも何も言ってないのに、

「体の相性のいい人を選べばいいよ、俺は降りるから」

って…
やっぱり体だけだったのね…とわかっていたけど悲しくなりました。

多分、今の彼も同じじゃないかな…
読んだら感想メール送るよって言ってたけど、同じような返事が来そう。
又一から好きになれる人を探さなきゃ…ってどこで探せばいいのだろう???(汗)






スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。