FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男と仕事

昨日、私が寂しいって書いちゃったから、彼が気にして今日は何通かメールが来ています。
でも、愚痴ってしまっただけで、どうしてもメールがほしいわけじゃなくて。

私の場合は今、子供も春休みだから家にいるし、ネットの時間が十分あるからいつでも更新もメールもできる。
でも前に仕事をしていた時は、上司がいればメールもできないし、ネットがある環境だったのにやっぱり私用のネットはできなかった。

前にチャットにハマッったとき、女性はもちろん主婦で暇だから一日メッセンジャーを繋いでいた。
でも男性もそうだったりする。
仕事は?と思うけど、ちゃんと会話してる。



よっぽど暇なのか?
男性の場合、一度はネットにハマルけど、実生活が忙しくなるとネットから離れる人が多い。

前にニュースで仕事中にブログを更新していた男性社員が会社から訴えられたような記事を読んだ気がする。
給料をもらって仕事をしているのに、仕事をせずにネットをしているなんておかしいと思うし、それだけ暇なのか?と思う。
それだけ忙しくない部署なのか、仕事ができない人間なのか。

彼はネットができる環境だけど、とても忙しくて日中はネットに繋いでいる暇さえない。
今は部署が変わって少しメールが来るようになったけど、前はお昼を食べながらメールがくればいいほうで、下手をすると帰るメールまで放置状態。
それだけ忙しいってことなんだけど。

今はやっぱり仕事中はネットはできないけど、社内禁煙のため、煙草を吸いに行くときになるとメールや電話がくる。
もちろんうれしいけど、仕事の時間を割いてまでメールしなくていいよと思う。
ただでさえサービス残業なのに、メールや電話のために仕事がおろそかになって帰る時間が遅くなるよりちゃんと仕事をしてくれてたほうがずっといい。
そんなことで足を引っ張りたくもない。

あちこちネットサーフィンをしていると、毎日昼間更新している男性がいたりする。
おぃおぃ、仕事してるのかぃ?と聞きたくなる。
給料泥棒って言われても仕方ないだろ?プライベートで使ってさ。

営業マンが時間つぶしにならわかるけど、社内勤務なのにネットで遊んでる男をみるとがっかりする。
仕事のできない男はどうも好きになれない。
いくらいい言葉を並べられても口説かれても、仕事ができない男には惚れることはできない。

だから海は気にしないで仕事してくれていいんだからね。
今が忙しい時期だってこと、わかってるから。
海が仕事の話や愚痴を言うのを聞くのも嫌じゃないから。
だから仕事中は無理をしないで早く帰れるようにがんばってね。

私が入院中、がんばって更新してくれて、携帯から蛙生が見れないから画像をいっぱい貼ってくれて、感謝してる。
だから今は海が仕事をがんばるんだよ。
蛙生はちゃんとかわいがっておくからね。





おはようございます♪

同感です
仕事ができない男に惚れることはできません
4/1の海さんの浮気事件(?)・・・ありえないな・・・と思っておりました
( ̄m ̄* )ムフッ♪
だって 誠さんのことを大切に思っていることが
このブログで伝わってきていたので
どうもしっくりこなかったというか・・・なんというか・・・
後からそうだったのね~♪と 一人で笑ってしまいました
心無い事をおっしゃる方々もいますが
誠さん あまり心を痛めないで下さいネ(*^-^*)
どこかの誰かが言っているように「鈍感力」も必要なのですネ
全然関係ないコメントになってしまい・・・ごめんなさい。

by snow


ばれてた?

あの記事、やっぱり騙された人はいなかったようで、正直つまんない(笑)
でもそれだけ彼が私を大切に想ってるって読んでる人がわかってくれることがすごくうれしいです。
ありがとう^^
「鈍感力」確かに必要ですね(^^;
これからはマイペースでいこうと思います。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。