FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気遣い

私たちがママと呼ぶ女性のことは前に書いたと思う。
そのママが私は大好き。

ママは私より年上だけど、ちゃんと年下の私への言葉を忘れない。
もちろん怒られもする。
彼に対しての態度や言葉や思い遣りや、自分では気付かない点を注意してくれる。
それも愛情のある言葉で。

私がいつも感動するのは、共通の掲示板があって、それを立ち上げたとき、電話やメールで必ず、

「いつもありがとね

と言ってくれる。
別にありがとうが欲しくてやっているわけではないのに、やっぱりうれしくなる。

私の名前もみんなは「ちゃん」付けで呼ぶのに、ママは呼び捨て。
私は平気なんだけど「ごめんね、いつも呼び捨てて」と必ず一言ある。
全然平気なのに。

表ではちゃんと後ろに下がって、でも上手に操縦している(笑)
それが嫌味ではないところがすごいと思う。

多分私だけでなく、他の人にもちゃんと気遣いをしているんだろうなと想像できる。
エッチな会話もさらっと嫌らしくなく言う(んー、いやらしいときもあるけど

年上年下関係なく、相手の気分を損ねないように気遣いができるママが私は大好きです。
ここを多分読んでくれてると思うから、この場を借りて…

ママ、いつも本当にありがとう
ママと知り合えてよかったです。
今度女性たちでランチしましょう




感謝…

ママには僕もいろんな意味で感謝してる…今の僕らがこうしてあるのもママのおかげと言っても過言ではないと思うから…
でも…
誠だって僕のこといっぱい気遣ってくれるじゃん!?
誠にも…いつもいつも僕のこと見守ってくれて本当にありがとう…
ほんとにほんとにいろんな意味で感謝してるよ(*^_^*)

by海



泣く

海にそう言われると嬉しくて泣いちゃうよ…
あぁ、又馬鹿っぷるだ(^^;


年を取ると…

涙もろくなるから…
って、さっき言ったのは確か誠だったよね!?^^
泣いちゃダメだよん

by海



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。