FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喧嘩その後

ちょっと昨日はここのアクセスのことで海に相談したかったのに、前と同じように酔っ払って寝てしまった彼。
でもその前までは酔ってなかったのに。
浮気は疑っていたわけでなく、私が悩んでいたことに耳を貸すこともしなかったことに腹が立っていた。

今日の昼間、約束していたけどもう会わないつもりだった。
今朝、再度…

「会いません!」

とメールをし、ふて寝状態。
暫くメールが来ていたけど止まった。

あれ?と思ってまた放置。
暫くすると、桜がとても綺麗です、といつもの駐車場の桜の写メ。
彼は約束の時間に約束の場所に行ったんだ。

「いつまでいるの?」

と送ると、

「気が済むまで…」

との返事。
ある人に一緒に電話をする約束だったし、慌てて支度をして、

「もう少し待っていて…」

と送り待ち合わせ場所へ。




暫くふてくされたまま、無言で目的地まで。
約束の人に電話で話すより、直接話したほうが早いと思ったので訪ねることに。

車の中で色々話して、でも海は半分怒っているというか、ふてくされているというか、それって私がすることじゃんと思いつつ。

とある場所へとある人を訪ね、色々と話し、そのときにはもう普通に戻っていたけれど。
時間もなかったので、そこを失礼して、お昼を食べながらショッピングセンターへ。

「私が行かなかったらどうするつもりだったの?行くと思ってた?」

と聞くと、

「わからない。でも気が済むまで一日いるつもりだった…」

と。

あの桜の写メがこなかったら私も行かなかっただろうし、彼がそこにいるなんて気づきもしなかった。

昨日、仲良しブロガーさんがここの記事を読んで、

「大丈夫?」

とメールをくれた。

「会ってきたほうがいいよ!」

との励ましもあり、会ったんだけど、そのブロガーさんからのメールがとってもうれしかった。
ありがとう…

きっと彼女のメールがなくて、桜の写メがなかったら今日は会わなかっただろうし、喧嘩のままでイライラしていただろうと思う。
でも結果的に会ってきてよかった。
キスも何もしないまま私は用事があったから夕方には帰ってきてしまったけど。

まだ外は明るくて、いくら車の中でもキスはちょっとできなかったかな。
仕切りなおしで明日会う約束はしたけど明日になってみないと時間は約束したもののちょっとまだ未確定。
まぁ、明日は選挙一色でもしかしたらみんなやることなくて夕方ははいっぱいかもな…


メール

誠にメールを下さったブロガーさん…この場を借りてお礼申し上げます(^_^)/
こんなふうに僕はついつい彼女のことを傷つけたりイヤな思いをさせたり…
でもそうやって励ましたり支えたりして下さる方がいて下さることが本当に嬉しいです。
どうか今後も僕らを温かく見守って下さいね…お願いしますm(_ _)m

by海



よかった^^

会わずに交わす愛も、そりゃ~有りかもしれませんが、やはり会って相手の体温を感じながら話す方が、温かみがありますよね♪
誰に背中を押されても、聞く耳と応える心が無くては動けませんから。
やはり誠さんは海さんを心から求めてるんですね!
そうと解ったら、意地張らないで明日は笑顔でデートして来て下さい。
久々にエロい記事、読みたいです(笑)

by mika




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。