FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お互い様

ここ数日、彼は仕事があまりに忙しく、昨日も帰ったのが11時回っていました。
いつも帰るコールがあるのを待っているけど、久しぶりに遅い時間でした。

出会った頃、彼は仕事の部署が超忙しいところで、毎日10時11時は当たり前でした。
もっと早く帰れないの?とわがままを言ったことも。

去年、今の部署になってからはそれでも9時前後には帰れるようになったけど、毎年この時期は忙しいらしい。
よく考えたら去年の今頃は別れて復活したばかりでその忙しさを知りませんでした(汗)

この忙しさがいつまで続くのかはわからないけど、今週くらいなのかな。
今日もまだ帰るコールはありません。
海の分もちゃんと更新するからね。

私の入院中、頑張って海が更新してくれて、パソコンが使えないから見れない蛙生の画像を貼ってくれて。
忙しいときはお互い様だから。
だから今はお仕事頑張ってね。
体壊さないように。

でもちょっとだけやっぱり寂しいんだけどね(笑)

ごめん…

また寂しい思いさせて…
まぁ去年の話はあまりしないようにね!?^^;
昨日・今日とちょっとてんぱってた感じだったけど、また一段落したから、明日は早く帰れると思う。
ありがとうね…(^_^)/

by海



去年の今日




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。