FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去の整理


ちょっと泥沼を見せてしまいましたが(汗)
そういう器の小さな人間もいるといういい勉強になりました。
本当は、そうやって嫌われるように仕向けてくれてるのかなとも思ったんですけど、違ったみたいです。

さて、話題を変えて(笑)
過去にお付き合いをした人のお話。
3年弱付き合った彼…今年の2月まで付き合ってました。

その彼と最近少しメールしています。
別に戻るとかそういうのじゃなくて、お互い何がいけなくてこうなってしまったのか…

最初、振られて、その後ひどいこと言われて、やっぱり憎んだし恨んだし、なんでこんな人に頑張って時間を作ったんだろうって泣けてきたけど、彼からメールが届きました。

そこには自分がいたらなかった、私の辛さをわかってあげられなかった、心の隙を作ってしまったからそんな男に気持ちが行ってしまったんだと、彼の私への言葉が沢山書いてありました。

心変わりをしたのは私なのに…
こんな私でも、やり直したいと言ってくれてます。
でも私はその優しさに甘えることはできません。
確かにメールをしていて心が休まることもあります。
だけどそこに甘えてしまったら申し訳なくて。


自分のことは気にしなくていいからと何度も言ってくれる彼。
私はとても素敵な時間を共有したんだと、今は思えます。
こんな私を愛してくれたことをありがたいと思うし、誇りに思えます。

この連休、会いたいと言われました。
笑顔を見たいと。
でも、会えません。
会う資格もないし、会っても何を話していいのかもわからないから。
気持ちだけありがたく受け取っておこうと思います。

まだ友達になるには時間が必要です。
今の私にはまだまだそこまでの余裕がありません。
けれど、いつか友達になることができたらいいなと今は素直に思えます。



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 体験談
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。