FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ日本沈没???

先日は能登で地震があり、今日は三重で地震がありました。
いよいよやばいか???

三重には友達がいます。
すぐに電話したけど通じず…
すぐに話中になってしまうからきっと制限されてるのかな。
一応メールは送ってみました。

「大丈夫?とりあえず電話が通じないのでメールにしました…」

何度かかけたけど、ずっと通じないまま。
震源に近いところだから心配で。
そしたらかかってきました。

出かけていたらしく、車から降りたら揺れだして、ゴーって音がしてすごく揺れたらしい。
周りの家の人が一斉に飛び出してきたとか。

まだ余震は続いているようです。
電話もイマイチ通じないようで、メールなら大丈夫らしいけど、今日はきっと知り合いから電話が多いだろうから、明日ゆっくりかけてみようと思っています。
無事でよかった…

もし彼と一緒にいて地震にあったらどうしよう…
色々な意味で心配です。

なんだかここのところあっちでもこっちでも地震が多くて不安になってしまいます。






いしだあゆみ

日本沈没というと「いしだあゆみ」を思い出してしまうのはσ(*^_^*)だけでしょうか!?
でも本当にだんだん震源がこっちへ来てるのか!? なんて思うと正直怖いよね!?
二人でいるときに地震がおきたら…体を張って誠を守るし、真っ先に誠の家へ誠を連れて行くよ!
絶対に…(*^_^*)

by海




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。