FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偉人の強者ぶり

昨夜のフジテレビの番組で、偉人の強者ぶりが紹介されていた。

なんでも江戸城無血開城の立役者、勝海舟は正妻の他に愛人を二人自宅に住まわせ、愛人の子の子育てまで正妻にさせたそうで…
で、正妻は臨終のみぎわに、

「旦那とは絶対一緒の墓に入れないでくれ!」

と遺言して逝去なさったとか…

この台詞、どこかで聞いたような…ね!?^^

伊藤博文も鹿鳴館の舞踏会で夜な夜な人妻を口説いて、ときには館内でことに及んでいたそうな…
その上、芸者遊びで借金して自宅を差し押さえられ、その結果日本では「首相官邸」が作られたとか…

ほんまかいな?…とちょっと思ったけどまさに「英雄色を好む」の喩え通りだなと妙に納得(^_^)/





それから戦国時代の合戦での奇策の一つとして、城を囲んだ敵軍の騎馬隊の馬が、みな雄なので雌馬を放って囲んだ敵軍を混乱させた話なんかも紹介されていた。
そのエピソードはクイズ形式で紹介されていて、ニンジンで釣ったという「食欲説」と雌馬の「性欲説」の2択だったんだけど、正解は「性欲説」の雌馬…

いやはや古今東西歴史は性欲が動かしていたんだな…とちょっと感心!^^

さてさてお猿のσ(*^_^*)は「性欲」「食欲」どっちが勝るのでしょうか???



去年の今日



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。