FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満開の桜

sakura


今日は最高の花見日和でしたが、みなさんの地方はどうだったのでしょうか?^^

昨日の記事に彼女が書いたように、僕たちは昨日花見がてらドライブ&混浴温泉露天風呂初体験をしてきました(^_^)/









昨日はベッドでも彼女の花びらは満開(マン開?)で、イボイボバイブで遊んでしまいました。
あのバイブはやっぱりGスポに心地よい刺激があるようで、その点は彼女もお気に入りみたい…でしょ?
バイブだけで噴きそうになったんだもんね?^^

でも…なんかバイブで噴いてしまうんじゃちょっと悔しくて…(ん?…またくだらない対抗心か?)最後は指で…
本当に噴水みたいにいっぱい潮噴きしちゃったね!?

その後で、

「いかせやケンちゃんでして…

って…やっぱりジャストフィットサイズってのがあるのかな?
イボイボはちょっと大きいもんね…
(はいはい…僕のモノがちっちゃいので…)

次回ローションプレイ…楽しくもあり、ちょっと恐ろしくもあり…

だって…誠ってば「どS」だからさ…

どんなふうにσ(*^_^*)は虐められてしまうのでしょうか…(-_-;)


ふふん

ローションプレイは楽しいよねぇ
こんなに楽しいならもっと早くしていればよかった?
今度はソープごっこかな( ̄∇+ ̄)vキラーン

by誠



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。