FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト


盗られた

ホワイトデーにもらったぬいぐるみ…
盗られてしまいました。
予想通り、子供に

昨日、寝るときに何気なく前にもらったうさぎのぬいぐるみを私が持っていたら子供がすかさずこの間の猿とうさぎを…

そして海の分身である猿を大事そうに抱えて寝てました
あまりに可愛い寝顔に怒るに怒れず…

ついに海は禁断の男同士の関係に足を踏み入れたわけです(笑)
というか、なぜ猿がいいのか???
うさぎじゃないのか?
よくわかりません。

そして今朝、子供は猿の尻尾を持ってぶんぶん振り回してました。
海、ごめんね




まあ…

誠のかわいい子供のやることだから…
仕方ないよ…ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプル)
尻尾取れたらどうするよ!( ̄へ  ̄ 凸
by海


ぬいぐるみ

海さんがぬいぐるみを選んだ時点で、海さんの負けは決まり!ですな^^
それにしても入院の時といい、海さんはぬいぐるみが好きなんですね。
それとも誠さんが好きだからですか?
お猿さんのシッポの無事を祈ります(´艸`)

by mika


誠が喜ぶもの

をその時々に考えた結果が「ぬいぐるみ」だっただけです
別に僕の好みの問題ではないですよ
いずれにせよ「何をプレゼントしようか?」って考えてる時って楽しいですよね!?

by海


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
