FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事帰宅

やっとやっと退院して帰ってきました。
うれしような寂しいような…

海がたくさん病院にきてくれてすごくうれしかった。
放射線治療になってからは触ることもキスもできなかったけど、それでも会えるのがうれしくて…

でもこうやって家に帰って来ちゃったら会うことも電話も制限されてしまう。
それが寂しい…






帰るときに先生から説明を受けて、放射線は体から0にはならないらしい。
ということは私はずっと歩く核兵器?(汗)
4ヶ月は避妊してくださいって旦那に言ってたけど、それは余分です!
その気になったらどうしてくれるのだ?

まだまだ体も本調子じゃないのに明日から普通の生活ということで早速主婦に戻らなきゃいけないなんて(T_T)
ま、できないときはやめちゃう覚悟でいなきゃやってられない。
心臓に負担がかかるということで時々胸が痛くなる。
だからニトログリセリン処方されて、お守り代わりに持ってなさいって。
はぅ…

これで普通の人間に戻れるのかちょっと不安。
激しい運動も心臓に負担が掛かるからまだまだ禁止。
彼と激しいエッチはできない・・・
あ、激しくなきゃいいのか?
本当にそうなのか?(笑)

でもいっぱいいっぱい支えてくれて遠いのにお見舞いにきてくれて、本当にありがとう…
海の愛を沢山もらって本当にうれしかったです。
エッチ解禁までもう少し待ってね…



お帰りなさい

海さんより先にコメントするのはどうかと思いましたが、海さんとはメールで話してるんでしょうから良いですよね!?
退院おめでとうございます^^
辛い入院生活と治療を耐えて乗り越えられたのは、海さんの支えがあったからこそですね。
退院してからの生活、支えくれる身近な人は沢山居るでしょうけど、やはり要は海さんでしょう。
今まで以上に、影に日向に誠さんを包み込む様に愛して支えて励ましてくださると思いますよ。
誠さんが一日も早く心からの笑顔になれることを祈っています。

by mika


とにかく…

無理はしないでほしい…
無理なら無理と言って、周りの人たちに助けて貰ってほしい…
どんなに形だけであっても、それが家族というものじゃないのだろうか?

mikaさん!^^

相変わらず温かなコメントをありがとうございます(^_^)/
陰に…なんかじゃなくて、もう表に堂々と出て、誠を僕が守ってやりたいと、今ほど思うことはないですよ!
「お前らがそんなだからなぁ!誠の病気が治らないんじゃい!」
と、乗り込んでいきたい気分です!><
いろいろ考えちゃうなぁ…
遠い空の下から、どうかmikaさんも祈ってくださいね…
お願いしますm(_ _)m

by海


やっぱり、、、

ブログには書かれていない誠さんのプライベートなこと。
治療に耐えるだけでも辛いのに、そのことで更に辛さが増していたんでしょうか?
海さんのお見舞いの回数の多さに、誠さんのプライベートを思っていました。
だから長期出張も入らず、誠さんの傍に居られたことに感謝ですね。
風は海さんと誠さんの味方してます。
お二人には、きっと良い風が吹きます。
暖かい、やわらかい風に包まれる日が、きっと来ますよ。
その日を楽しみに生きましょう!

by mika




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。