FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「引っ越すならどこに住みたい?」

引っ越すなら、と言うより、誰と暮らしたい?が正解かもなぁ。
とりあえず引っ越すなら誰も知っている人がいない場所。
そして海と二人。

昔付き合い始めた頃、ラブホ代を考えるとウィークリーマンションなんてどう?って私が言ったことがあった。
その時彼は、洗濯とか掃除とか大変だからラブホでいいと言ってた。
でもこの間、病院に来たときに、ウィークリーマンションを借りたいようなことを言っていた。
私が昼間逃げ込めるし、どう?って・・・
今更なぜ???

でもそれもちょっと憧れる。


だけどお泊りはできないし、やっぱり主婦のように掃除やシーツの洗濯なんかしなきゃだし、私はそこでも休めない。
私が休む場所はやっぱりないのかもしれない。

今朝、頭が重くて起きられなかった。
そしたら旦那にそのままじゃ寝たきりになるぞって言われた…
昨日退院したばかりなのに…

たまたまいつも行く薬局へ言ってその話をしたら、鬼だって言われた(笑)
3週間入院したら筋力も落ちてるし、放射線使ってるし、休むの当たり前で、今日から家事してるって言ったら旦那をここに連れてきなって。
説教してくれるらしい(汗)

もちろんまだ動悸もあるし、胸痛いし、体も本調子じゃない。
これって同じ病気にならないとわからないものなのかな。
海ももし結婚して、いや、しなくても一緒に住んでたら同じようになっちゃうのかな。
だったらこのままの付き合いがいい。

時々会って、よしよししてくれて、それだけでいい。
多くは望まない。
やっぱりずっと入院していたかったような気分。
これって気持ちも参っちゃってるんだろうなぁ…
海に会いたいよ…



誠と二人…

何ににも煩わされることなく、二人だけの時間が過ごせたら…
夢かな?^^
仕事で疲れたら僕もきっと家事などしたいとは思わないだろう…
でもね…だからといって、誠が病気でしんどいのに全てやれとは言わないよ!?
二人ですべき事が10あるなら、やっぱり半分ずつ助け合うのが夫婦なんじゃないのかな?
そう思うけど…
だからやっぱり…ちょっと思うことはあるよ…

by海



暮らしの中で

ひとは変わってしまうのでしょうか?
子どもが尋ねます「お母さんはどうしてお父さんなんかと結婚したの?」と。
お父さんなんか・・・子どもなりに感じてる父親の理不尽な振る舞い。
「結婚する前はあんなじゃ無かったのよ」
そう答えつつ、夫を変えたのは私?と思ったりします。
だから私も、彼と暮らしたいとは思いません。
海さんの言う様に、良いとこ取りで充分です。

by mika



お父さんなんか…

胸の痛む言葉ですね…
うちの場合はどうなのかな?
ひょっとしたらそうやって子供に言われてるのかも知れません…
誰かを傷つけなきゃ今の僕と誠との関係は成り立ちません…
だからこそ切ない…辛い…
ちょっとセンチメンタルな夜だな…

by海



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。