FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト


1ヶ月ぶりのデート

今日は海が代休だったので、朝からさっきまでずっと一緒にいました。
本当に1ヶ月ぶりのデートでした。

確かに会っていた回数はあるけど、外でデートは1ヶ月ぶり。
待ち合わせしていつものまでドライブをしながら高速で。
途中雪が舞って来て、私たちの冬のデートはやっぱり雪は必要だよな…と心の中で思った私。

彼は私の体を心配してくれて、部屋に入ってもずっとまったり。
もちろんキスはしたけど、いっぱいキスはしたけどそれ以上は何もせず。
お風呂に入ってテレビを見て、そのうちに二人ともやっぱり爆睡。





気付いたらお昼。
お腹空いたね、とランチを注文し、その間にもそもそと彼の手が…
彼はずっと禁欲していてくれてとりあえずその分を出してあげなきゃ、と思ってお口でちゅっ

そんなにしてないはずなのにやっぱり我慢してくれていたからなのか、すぐにイキソウになって、飲めない私はちょっとお手伝いをして彼は自分のお腹にぴゅっ

海は私の体を気遣って何もしないつもりだったのかはわからないけど、雰囲気的に彼が私の体を弄ってくる。
久しぶりの彼の愛撫に私の乳首はキスをされただけで感じてしまう。
あちこちにキスをされ、私の大事な部分に愛おしそうに口づけを…
放射能なんて怖くない、被爆してもいいんだよって優しく。

いよいよ彼が入ってこようとしたとき、さすがに1ヶ月のブランクは体が元に戻ろうとしたのか処女のようになっていて、痛い。
どこがと言われても入り口が痛い。
彼もきつかったらしく、中々挿入できない。
それでも優しく優しく私の体を気遣いながら入ってきた。

それだけでも感じてイッてしまいそうなのに彼はそうっと動き出す。
何度かイッてしまった私はもう限界が近くなり、彼に

「お願い、イッて!」

と頼んで一緒にイッた。
それがすごくしあわせで、こんなこと何度も何度もあったのに、今日は特別しあわせで…

本当は私が上になって海を喜ばせたかったけど、ちょっと危険そうなので今日はやめました。
でもやっぱり物足りない。
SEXって、二人で楽しむものなんだって改めて思い知らされた。
私だけ感じてもうれしくないから。
だから今度までに体力つけておくからね。

夕方そこを後にして、ずっと食べたかったラーメンを食べに。
そしてその後ネカフェに行っていちゃいちゃしながらさっきの記事を書いて、そして帰宅。

帰りの車で老後の話をして、笑いながら年をとっても二人でこうしていれたらいいねって。
ずっとずっとこうやって彼と笑いながら一緒にいたい。
叶わないってわかっていてもそう願わずにはいられなかった一日でした。



先を越されちゃった!^^

僕もこの後今日の日記を書くね!?^^

by海



叶わないのかな?

私は叶えるつもりで生きてます。
それが何歳で叶うのか、60歳か70歳が分からないけど、彼と笑いながら歳をとりたいと思っています。
誠さん、一緒に夢を叶えましょう!
彼は恥ずかしいって言ってるけど、いつか2組でまったりしたいですね(笑)
誠さんが幸せで良かった。
本当に良かった。
海さん、ありがとう!なんでか分からないけど、ありがとう!
今夜は私も嬉しくて幸せです。

by mika




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
