FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うふふ

一昨日と昨日はとても忙しく、特に昨日は前から頼まれていた仕事があって、9時間、頑張って働いてきてしまいました。

昨日の仕事は殆ど立ち仕事+走り回って今朝起きたら足が筋肉痛。
足の裏ももちろん痛いけど、ふくらはぎもスネも太腿も全てが痛い。
朝から足全てにシップを貼ってました

ということで昨日も一昨日もここは彼まかせ。
今日は一日ゆっくりできるから更新しようかなと思っていたら子供の用事で出かけることに。

時間を計算すると正味3時間くらい自由になる
そこで海に朝電話をしたら会えるっていう返事に急遽デートしてきました



ま、近場のへ行ってまったり…
のはずが、足が筋肉痛と言ったら思いっきり揉んでくれて、痛すぎ
そんなこんなでベッドでごろごろまったり。

のはずがなくちゃんとすることはしてきました。
それも2回も


お昼を注文しようとしたら1時間半かかるとの返事。
そんなに待てない。
だからカレーを注文して慌てて食べて子供のお迎えの時間になりました。

なんだか慌しい時間のデート。
会えてうれしい反面、なんだか寂しさも。
今度はゆっくりデートできるといいな。

そうそう、昨日働いたこと、母親に言ったらめちゃめちゃ怒られました
この年になって親から怒られるなんて何年ぶり?
自分の体調を考えたら働くなんて無理なのに体を大事にしなきゃ駄目だって。

彼もすごく体調を気にしてくれるけど、大丈夫だからね



えへへ!^^

突然だったけど今日は会えてすごく嬉しかったよ(^_^)/

「君の声を聞くだけで心に暖炉ができたような気がします…
君と話してるだけで心に暖炉ができたような気がします…」


大野靖之「未完成のパズル」という曲の歌詞の一節…
そんな気分だよ(^_^)/

by海


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。