FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信じてるから

昨日、友達からメールが来て、避妊の話になった。
こういう関係の場合、それってすごく大事だと思う。
もしできちゃったら、旦那になんて言えばいいのか、わからないように堕胎するしかないのか…
もちろん産めないから。
でも産めない命は作ったらいけないと思うし。

私たちは付き合い始めの頃は、コ○ドームだった。
彼はちゃんと避妊をしてくれる人だったからそれは安心だったけど。
でも、それをつけてる時間ってなんかどうしていいのかわからない。

女性がつけてあげるってことも聞いたことあるし、でもその頃は彼が自分でつけてたから、私はそれを見ていいものかもわからず、なんか恥ずかしくて。



だから途中から私はピルを飲み始めた。
生理も予定したとおりくるし、少しずらして飲めばデートに差し支えることもないし。
ただ、病気の関係とか年齢の問題とかで、あまりピルは長期で飲み続けないほうがいいと言われ…

結局リングを選んだ。
定期健診だけ行けば後は大丈夫。
これも100%の避妊ではないけどそれでもね…
結構高い金額だったけど、彼が自分のために入れるんだからって、全額支払ってくれた。

でも体に入れたままで、彼は私の体をすごく心配してくれて、やっぱり自分がパイプカットしたほうがいいのかなって時々言う。
それを友達に話したら「心配じゃない?」って。
それって多分、他に浮気しそうじゃない?ってことなんだと思うけど。

不思議と私は心配をしていない。
前だったらいろいろ心配したかもしれない。
だけど今は全く心配していない。
口ではいろいろ言っちゃうけど、彼が浮気をするって思ったことは今はない。
多分今後も彼は私だけなんだってどこかで思えている。
それに胡坐をかいてはいけないのはわかってるけど。

それってきっと、別れてからの海をちゃんと見てるからかなぁ。
どれだけ私を想ってくれて、大事にしてくれているのか、伝わってくるから。

海の愛はしっかり伝わってるからね…

でも避妊はしっかりしなきゃいけないってそれはすごく思う。
産めない子供は作っちゃ駄目だってそれだけは思うから。



耳が痛い~

実は私、避妊していません。
しなきゃいけないんだとは思いますが、出来やすい日以外は何もしません。
彼が中に出したい時は中だし、お腹に出したい時は外だし。
私は妊娠しにくい体質で、妊娠しても流れてしまうんですよ。
子どもが出来たのは奇跡みたいものなんです。
けど、彼との間にも奇跡が起こるかもしれないから、避妊、ちゃんと考えた方が良いですよね。
この前、初めて彼にコンドームを着けてあげました。
舐めて大きくして、いつか海さんが記事にアップしていた病院に貼ってあったという着け方を思い出しながら(笑)
雰囲気が壊れることも無く、流れの中で出来たので、今度から着けてもらおうかな?
産んであげられない命は、作ってはいけないですもんね。

by mika


mikaさんへ

あらら、避妊してないんですねぇ(汗)
高校のときに同級生が妊娠したかもってことがあって、まだ処女だった私たちは偉そうに産めない命は作っちゃ駄目だよねって言ってたんです(笑)
でもそれって本当にそう思うから。
欲しくてもできない人もいるのにね。
「つけて」って言う勇気も必要なんだと思いますよ。
それで別れるって男はナンセンスだと思うから。
だから私は最初に彼と関係したときからつけてって言ったし、彼もちゃんとつけるつもりでいたみたいです^^



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。