FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯電話

海と私は同じauの携帯を使っている。
通話料は半額になるプランに入ってはいるけど、彼の携帯代はかなりなんじゃないかなと思う。

最近流行のソフトバンクのホワイトプランってどうなんだろう?と考えて、今日お店に行ってみた。

980円の月額料にする代わりに携帯の電話機を2年払いで月割りをして払っていくらしい。
だから最低2年は使わなきゃいけない。
機種変更や解約の場合は残りの支払い分を払う…らしい。
ソフトバンクでその月割り分は持ってくれるらしく?
よくわからないけど、980円プランで980円の機種だったら0円携帯になって毎月980円だけでいいらしい。

らしいばかりでよくわからない(笑)
とにかく1時~21時までだったら絶対にお得のような気がする。
スカイメールも無料らしい。
文字数制限はあるけれど。

それとauと使い分けたらかなりお得???
どうなんだろう?
でも電波があまりよくないって聞いたこともあるけど。

みんなはどうしてるんだろう???




ちなみに、私たちは二人専用でPHSのウイルコムを使ってます。都会ほどアンテナが多くて使いやすいですね。音は思ったよりクリアで、よく聞こえますよ。

byちゃーこ


ちゃーこさん、お久しぶりです(^_^)/
結局僕らは、ソフトバンクのホワイトプランにしました。
薄型で携帯に便利な機種を選びました…(*^_^*)

by海




スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。