FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト


ホワイトデー

約束どおり、今日彼は私の家の近くまで出張だったので、お昼を一緒に食べました。
どこかお店に入ってもよかったけれど、時間的にあまりなかったのでお弁当屋さんでお弁当を買って近くの公園の駐車場へ。
そこに車を止めて二人でお弁当を食べました。

よく考えたらお弁当、私が作っていけばよかったんだと今気付いた…
ま、きっとそのうち機会があるだろうからまたそのときにでも。

ホワイトデー当日や、とにかくイベントごと当日に会えることはこういう関係の場合ないに等しいけれど、たまたまの出張に感謝。

海の車に乗ったら、

「はい、これ!」

って手渡された大きな包み。
この手触りは…
開けたら出てきたクッションとぬいぐるみ。



saru&usagi


猿はもちろん海(笑)
うさぎは私。
そしてハートのクッション。
猿とうさぎのぬいぐるみを必ず並べて置いてねって。

でもね…
このぬいぐるみの手触り、うちの子が好きそうなんですけど(汗)
今まで彼から色々もらったけど、ぬいぐるみ関係は全て子供に取られてしまってます。
だから彼はご立腹。
この間のうさぎのぬいぐるみも退院したとたん、子供に奪われ今は子供が抱いて寝ています。

「うさぎの海は男に抱かれてもうれしくない

と彼は怒っても、あの可愛い寝顔を見ちゃうと奪えないのよねぇ。

今回も嫌な予感はしつつ、まだ子供には見せていません。
そして彼と私の分身ということで、写真を色々撮ってみました。

これは私が好きな体位(*..)ポッ
上になって彼が感じるところを見るのが大好き。

これは彼が好きなバック(*ノノ)イヤン
征服感なのかなぁ?
好きらしい。
でも私は角度によって子宮が押されて口から内臓が出そうになるくらい痛いことがあって最近はご無沙汰?

こんなプレゼントをくれる海がおちゃめで大好きです
そしてマシュマロ…

実は私、好き嫌いは殆どないのにお菓子で食べられないのがマシュマロ。
前にそれ話したのに忘れていたらしい
でもせっかくの彼からのプレゼントだから一緒に食べました。
海、ありがとね

お弁当を食べたあと、まったり気分。
眠くなった私は彼の肩にもたれて…
そしたら彼がいきなり唇を奪いに来た((((((((((`▽´;)さささ
でも奪われて…
そうするとなぜか私の手は彼の股間に(笑)
仕事だからスーツの海のズボンのファスナーを開け、彼のモノをまさぐりつつ…

元気になってしまった海の分身は、

「出してっ!

って叫んでるように聞こえたので空気を吸わせる為に下着から頭だけ出してあげました(笑)
そして触っていたら何やら先っぽから液体が…
それを潤滑油にしてさわさわスリスリ。
海が感じてるのがわかってるからお口でパクっ。
うふふ、感じてる彼がかわいいんだもん
それ以上はさすがに何もしなかったけど、彼は名残惜しそうに分身をしまってました。

時間がなくなったので彼は仕事へ。
私は買い物をしながら帰宅。
束の間のデートを楽しみました。

プレゼントありがとう^^
大事にするからね!



スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
