FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼント

誠、ただいまぁ~(^_^)/

また帰宅して飯食ったらもうこの時間…
もう少し早く帰ってこれるといいんだけど…

さてさて、今日のホワイトデープレゼント=二人の分身…気に入ってもらえたようで本当に良かった(^_^)/
くれぐれもまたお子に奪われないようにしてくだされぇ~!^^

さて誠も書いているように、イベントごとの当日に会えるのは本当に僕らのような関係では嬉しいことです。
今日は時間にしたら本当に1時間弱の短い逢瀬…
でもプレゼント渡して、一緒にランチして、話して…
ちょっとイチャイチャして…
そんな時間がもてるだけでも幸せでした(*^_^*)

付き合って3年半…考えてみたらホワイトデイ当日のデートは初めてなのかな?


で、究極の愛の話…

相手の幸せのために身を引く…相手の全てを背負おうとする…
どっちも切なくそれなりの美学ではあるけれど、でもそれってどこかで自分を偽っているんじゃないかなと思う。
二人が一緒にいたいと思う…それが本音ならば、やっぱりその自分の心に素直でいることこそが本当の愛なんじゃないのかな?
僕だって誠だってお互いが完全な人間じゃないから、至らないところはいくらでもある。
もっと完全な人がいて、その方が相手にふさわしいんじゃないかと思うことはある…
でも自分は一緒にいたいと望んでいて、お互いがそれを受け入れてくれると信じ合うこと…
それこそが究極の愛なんじゃないかな?

一緒にいたい…そのことで相手が不幸になったり重荷に感じたりするんじゃないかなんて考えることない…
素直に…自分の心のままに…
相手もまたそれを受け入れてくれる…

僕はそう思っているし、ずっとずっと誠と一緒に歩いていきたいな…



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。