FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧



わかっているんだけど(喧嘩その16)

昨日ネットサーフィンをしていたらとあるブログを見つけた。
全く知り合いじゃないんだけど、読んでいたら相手の男性の名前が海の前のハンドルだった。

私は普段彼を呼ぶとき、知り合ったときのハンドルのまま呼んでいる。
本名よりそっちのほうがなぜかしっくりくるから。
そのブログはそのハンドルが書いてあって、その彼と別れたことが書いてあった。








そんな名前はたくさんある。
彼と別人だとは思った。
だけど書いてある内容や女性の年齢とか考えると、昔私が知り合う前にネットで彼が知り合って付き合った女性じゃないかと不安になった。

海にメールすると、

それ誰?

という返事。
普通なら、関係ないよってくるのに誰って聞くの?
女性の名前を言ったら知らないけどどんな人?って。

最初に否定してくれればいいのに、そうやって誰なのか確認されるともしかして?と不安になっていく。
どんどん不安になる私に、彼はそのブログを見て全然知らない人だし大丈夫だよって電話をくれた。

でも確認しなきゃそういえなかったの?
彼ももしかして?って思ったから否定できなかったんじゃないの?
もちろん無関係の人だってことはわかっているけどやっぱり同じ名前が出てくると不安になってしまう。

海は結構その当時モテて付き合ってる人があちこちにいたから、こういう不安が出てきちゃうんだろうな…
これからもその名前を見るたびにドキっとしちゃうんだろうな・・・


海さんは、いい加減な返事はしたくなかったから、きちんと確認して変更をしただけでしょう。
いい加減な返事をして、後で違うと分かったら余計に誠さんに心配掛けるの分かってるから。
誠さんと海さんの愛は今や揺るぎないもの。
過去は過去、その上に今は成り立っていますが、捨て去ることも必要ですよ。

by mika


大丈夫(^_^)/

僕もね、誠と同じように昔の彼の名前をブログで見かけたりするとドキってすることがあるよ(*^_^*)
でも…前みたいに不安になったりしない…
mikaさんも書いてくれてるけど、過去があっての今だから、お互いに…
僕は目の前の誠だけを見ている…
だから大丈夫、心配しないで(^_^)/
女房とも何にもなかったからね(*^_^*)

by海


>mikaさん

そうですね。
捨て去らなきゃいけない。
でも時々思い出しちゃうのはその時それだけ真剣に海がその人を愛したからだと思うんです。
それがわかるから余計に切ないんです。

>海

昨日電話で話してちゃんとわかってるから大丈夫だよ^^



去年の今日






[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
