FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の大切な人

僕のこの世で一番大切な彼女の名前は誠と言います。

いつもにこにこ明るくて、少しのことではへこたれないとっても元気な女性です(^_^)/(女の子とはちょっと言えない…)
でも時々すごく涙もろくなります。
映画やテレビドラマを見てはぼろぼろ泣くし、ちょっと不安になったり僕が意地悪したりしても泣きます。
そんなところがまたすごくかわいくて、僕は大好きです(^_^)/

彼女のことが大好きで大好きで、僕は傷つけたくないのに、時々彼女の繊細な気持ちを傷つけてしまって僕たちはよく喧嘩をします。
お互いに意地っ張りなところがあるので、喧嘩をするとかなり激しくやり合い、時には別れ話にまで発展してしまいます。(実際に一度別れてしまいました!^^;)
でもそれは、お互いが相手のことを愛している気持ちの裏返しなのです。
喧嘩するほど仲がいいのだと正直思います。
実際、そういうときには相手のイヤなところが目についてしまうときもありますが、トータルで考えて決して嫌いにはなれないのです。
そんなときいつもこの世の中にこんなにも愛しい人はいないと改めて思います。

彼女はちょこっと…いや、かなりHです(^_^)/(ど変態とも言われますが…)
僕もドすけべです(^_^;)
お互いが求め合い、結構激しく愛し合う方です。
二人の間には好奇心が充ち満ちていて、冒険もいっぱいしちゃいます。
そんな冒険が共にできる彼女はとても愛しいです。

確かに喜怒哀楽は激しいかもしれませんが、情が深く愛らしい彼女が僕は大好きです( ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄)えっへん!(女神などと歯の浮くような言葉は言えませんが…)

こんなに僕は愛しているのに…

ちょっとのことで心配する彼女がまた愛おしいです(^_^)/

愛してるよ! 心の底から誠だけを…





海の馬鹿
泣いちゃったじゃない…
こんなに愛されて私はしあわせです。
純愛じゃないって言われるかもしれないけど、私はこれが私のしあわせなんだと胸を張っていえます。
ありがとう…

by誠


やっぱり!^^

ほぉ~ら、やっぱりすぐに泣く(*^_^*)
そんな泣き虫さんの誠が大好きなんだよ(^_^)/
今妻…しっかり見ましょう!
たぶんそれでまた泣くんだろうな…(*^m^*) ムフッ




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。