FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト


純愛@補足

交換日記にもここ数日私が書いてました。

会わなくても心が配偶者から動いた時点で配偶者を裏切ったことになり、会っても会わなくても不倫というくくりに変わりはないと思うのです。
どう思おうとそれは個人の勝手です。
でも卑怯者だとか甘ったれとかは違うと思うんです。
何が正しくて何が間違ってるかなんてわからない。
同じ不倫に変わりはないと思うのに…

精神愛と言ってもそれを配偶者が知ったらどう思うのか?
それを考えてこそ、純愛や精神愛を語ってもらいたいと思うのです。

ここを訪れる人は同じような境遇の不倫という苦しい恋愛をしている人が多いと思います。
みなさんはどう思われますか?



「純愛」と「純愛@補足」を読んで・・・
恋愛のカタチはそれぞれで
どれが正しい正しくないなんてないのだと思います。
それぞれが それぞれの尺度を持ち
それぞれが それぞれの感じ方があり・・・
それぞれが正しいと思うのだから
自分の考え方と違う方がいたとしても
それはそれで アリなのだと思います(*^-^*)
身体の関係があっても
気持ちの上だけであっても
不倫という中での関係なのだから・・・
相手の事を好きになれば
お話ししたくなり・・・
触れたくなり・・・
抱きしめ 抱きしめられたくなり・・・
1つになりたいと・・・
そう思うことは 
ごくごく普通だと思います(*^-^*)
お互いに家庭があったり
どちらかに家庭があったり
その家庭の状況も色々なわけで・・・
その状況を知りもせず
その歴史も知りもせず
卑怯者という言葉はないな・・・
そう思います
色々と心無い言葉を発する人もいると思いますが
その人の言葉を否定はしませんが肯定したくもありません
柳に風・・・
そんな感じで受け止めるしかないのかもしれませんね・・・
ただよくこういうお話を耳にします
ただの身体の関係だけなら許せるとしても
心 気持ちが入ってしまったら許せない
・・・ということは
心や気持ちが動いた時点でもう既に配偶者を裏切っているのだと思います
※失礼をしたのにリンクして頂き
 ありがとうございます・・・
 誠さんと海さん お二人から
 指摘してもらって嬉しく思います^^

by snow


snowさんへ

愛の形は様々だと思います。
自分たちがよければそれでいいと思っています。
不倫を肯定するつもりはないけれど。
でもsnowさんが言うように、好きだったら話したくなり、触れたくなり、1つになりたい。
そう思う気持ちはとても自然だと思います。
会わないとか会うとかは関係なく、心が動いた時点でやっぱり裏切ってると私も思います。
昔の映画「恋におちて」(洋画です)でもそう言ってます。
既婚で他の人を愛してしまったからこんなに苦しくて悩んで、それを言い訳だとか言われるのは心外ですよね。
リンクの件はこちらもさせて頂きました^^
これからもよろしくおねがいします。

そのブログを書いてる方も、辛い想いをされてらっしゃるんでしょうね。
本当は彼と肌を合わせ温もりを分かち合いたいけれど、それは甘えであり卑怯な行為だからと我慢されてるのでは?
そして我慢している自分を護る為に、他を攻撃してしまうのでしょう。
貴方達より、純愛な私は辛いのよ・・・と。
肉体的な悦びが無い分、私は純粋だと。
その方は知らないんですよ、肉体で結ばれたって辛さは同じってことを。
心だけでも体の関係があっても、叶わない辛さは同じ不倫なんですよ。
その方は可哀相ですね。
愛に満たされて心が豊かならば、他を攻撃したり非難したりすることは無いはずです。
どこか心が淋しいんでしょうね。

by mika


mikaさんへ

>その方は知らないんですよ、肉体で結ばれたって辛さは同じってことを。

そうですね。
肉体で結ばれても辛い事に変わりはない。
それでもしあわせだって思えるときがあればそれでいいと最近は思えるようになりました。
辛さの大きさは違うけど、どんな恋愛でも辛くない恋愛はないんだと思います。
100%しあわせな恋愛はきっと独身同士であってもないとは言わないけど、少ないんでしょうね



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
