FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手コキでピュ♂′′″ヽ☆


今日は誠とデート(^_^)/

いろいろ忙しく大変な中、彼女が朝から時間を作ってくれたのでいつもの駐車場で9:00に待ち合わせ。

「セカンド携帯を持とう!」

ということになっていたのでまずはそれを買いに…

ソフトバンクのホワイトプランとかいうやつで、ソフトバンク同士の通話料は無料だから、月々980円の基本使用料だけで使えるらしい。
だから、僕たちのようなカップルが結構使っているとかで…
実際契約の時の二人を見ていたら、お店の人は僕らもそんなカップルと思ったのかなぁ??



その後ランチをしていつものへ(^_^)/

昨日は僕も彼女も寝不足だったので、に入った後は、あっという間に二人とも爆睡!^^
目が覚めたのはもうおやつの時間もだいぶ過ぎた頃で、誠がネット通販で買っておいたチーズケーキと、先日僕がお泊まり宴会してきたときのお土産のクッキーを食べて、それから見るとはなしにTVのサスペンスものを見て…
まったりしつつじゃれ合っているうちに、僕のモノは状態に…!><

まあ、お互い裸でベッドの中にいるわけだからそれは当然のことなのですが…

そのことに気づいた彼女が、パクッとおしゃぶり(*^_^*)

愛おしそうに僕のモノをお口で愛撫する誠…
もちろん僕はすぐに逝きそうになってしまって…

「手でして!」

最後は手コキでピュ♂′′″ヽ☆^^

実は彼女が退院後のセカンドバージンHの時、やっぱり手コキでピュ♂′′″ヽ☆をしたんだけど、その時の写メを見たある人に「量が少ないんじゃ?」と言われてちょっとショックだったσ(*^_^*)

今回は…

シーツの上に彼女のに負けないくらいのシミを作ってしまいました!(恥)

よかった…写メ撮られなくて…C=(^◇^ ; ホッ!



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。