FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個室…

もう15年以上前のことになるんだけど、僕はアキレス腱を切ってしまい、1か月ほど入院したことがある。
ちょうど大部屋が満室で、個室しか空いていないということで、2週間ほど個室での入院生活となった…

その頃はもまだ若かったし、いろいろムフフだったんだけど、その話をしていたら誠も、

「個室がいい!」

と言いだした。

うちの亡くなった親父が2か月ほど入院したんだけど、その時は若くてイケメンの看護師さんが何人かいて、結構親父の世話をしてくれた。

そんな話をしてたら、今度は嬉しそうにむふむふ笑ってる!^^

ふふ…そうやっていいこと楽しいことを考えるのはいいことだ…

僕は心配でたまらなくなるんだけどね!?^^



なんて書いたら、これを読んだ人は誠をどんな女性と思うのだろうか?

男好きの軽い女くらいに思うのかな?


明日は病院へ行く日だね?

大丈夫…僕は誠の本当の気持ちがわかっているから…
お馬鹿なことを言って、へらへら笑っている誠の本当の気持ち…
一緒についていってはあげられないけど、いつも僕は誠と一緒だから…
だから遠慮しないでね…


と、こう書いても僕の気持ちはきっと読んでる人にはわからないんだろうな…



泣かすな

読んでいて泣いてしまったじゃないか…
でも個室で悪いことしても許してね(笑)

by誠



悪さ?^^

って…どんなことかなぁぁ~~???^^
こっそりベッドの下に隠れていよう…(o ̄ー ̄o) ムフフ



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。