FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年3回目のデート

土曜日、初詣を兼ねてデートしてきました。
去年は1月の最初に行ったからすごい人だったのに、今年は時期が遅かったからこれが同じ場所?というくらい人が少なくて。

まだ朝も早かったし、お店もあまり開いてなかったけど目についたのがスッポンのお店。
漢方なのかなぁ?
その場で粉末にしてくれるらしいけど、とある人にお土産に元気が出るスッポンドリンクと錠剤を(笑)

その時に海が「まけて」と言ったんです。
でも無理で、その代わりに粉末のスッポンとマムシを試飲していいよと。
その瞬間、嫌な予感。
合計3種類の粉末を飲んだ海。

その後どうしようと言いながら、結局はいつものへ。




私は疲れから眠くて部屋に入ってお風呂に入ったらもう限界。
ベッドへ倒れこみ爆睡。
ふっと気付くとすでにお昼。

ランチをして色々とおしゃべりして、彼の腕の中でいちゃいちゃ。
でもさっきの粉末が…
彼はすっかり元気。
まぁ、二人とも裸だし、猿だから仕方ないんだけど(笑)

彼のモノを焦らしつつお口で…
彼も私を愛撫してくれて、お互いに我慢の限界。
そのまま彼が私の中へ。

でも、あまりに最近してなかったためか、私の中が狭くなっていたようで、彼が入ってこられない。
大丈夫?って心配してもらったけど駄目って言ったら止まったのか?(笑)

結局はいつものように私が上になって彼をイカせて終わり


今日は関節炎の診察で整形外科へ。
リウマチかも?と言われ血液検査。
なんだか次から次へと…
転院先の予約もとれたし、後は好きにして状態です。

ふっと、全てから逃げたくなることがあって、今日はまさにそれ。
海にも冷たくしちゃいました。
心配してくれてるのはわかるけど、なんかほっといて欲しかったんだなぁ…

ちょうど20年前の今日、今治療中の病気の手術をした日だということに今気付きました。
なんだかなぁ…
ちょっと疲れてるなぁ。

頑張るのって疲れるんだなぁ。
でも頑張らなきゃ。



疲れたら…

休めばいい…けど止まっていることもできないわけで、前へ進むしかない…
だから苦しいしつらいんだと思う。
追い討ちをかけるかのようにいろんなことがかぶさってきて、悲しくなる気持ちは本当によくわかるよ…
ずっと側にいてあげられないことが本当につらく切ない僕だけど、何度もいうように僕は一緒に歩いていくから…
だから僕には遠慮しないで…
我慢しないでなんでも言ってください(^_^)/

by海



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。