FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去

実は前のブログ、閉鎖はしたけど別のところに移転してパスを掛けてあります。
あれは私たちの歴史だから。
思い出したように更新したりもしています。

前のブログは去年の8月から始めたけど、海にその前の記事があるの気付いてる?と言われて今確認してきました。

あった…
それは海が彼個人で書いてたブログから移転したもの。
私と別れていた3ヶ月の彼の気持ちが書かれていたもの。






私がその間に他の人とつきあって、付き合ったというより、私が好きだった。
これを書くと海が傷ついてしまうかもしれない。
でも確かにあの時はその人のことが好きだった。
でもその人は私を愛することはなかった。
どんなに愛されたいと思っても決して気持ちは私には持ってもらえなかった。
その前には付き合った人もいたというのに、なぜ私は付き合うと言ってもらえなかったのか。
未だにわからない。

でも、会えるだけでよかった。
好きだから会ってもらえるだけでうれしかった。
だから今日会いたいといわれても、その日を逃がしたらもう会えないような気がして会いに行った。
結局はその日が最後になったから無理をして会いに行ってよかったんだけど。

でもその間の海の辛い切ない気持ちが綴られている。
私への想い。
溢れるほどの愛情。


その時があったから今の私たちがある。
それは間違いない。
あの時別れていなかったら、きっと今の関係は続いてなかったと思う。

何度も喧嘩をして、そこまで言っちゃうの?書いちゃうの?とみんな心配してたって後から聞いたけど。
あ~あ、海も書いちゃったよって思われてたらしいけど(笑)

だけどそうやってもお互いが嫌いになれない。
なんでだろう。
前のブログを閉めたときも、初めて怒鳴りあって罵りあって罵声を飛ばして。
だけど最後は別れられない。

もし独身同士だったら、もっと若かったら、きっと違ってたと思う。
今だから。
この状況だからきっと別れないんだと思う。

お互い過去があって今がある。
それぞれに辛い事も楽しいこともあったけど、それを乗り越えて今があるから。

海はずっとずっと私を愛してくれた。
でも私は別れてたとは言え、裏切ってしまった。
でもそのときの想いも私には真実だった。
それを全て受け止めてくれる海はそれなりの年齢だからなのか、人間ができているのか…
きっと私を愛しているからだと思いたい。

何も過去のない人間はいないのだから。
お互いの過去があってそれを認めて受け止めて今があるのだから。
だから私は海の全てを受け止めようと思う。
ずっとずっと一緒にいられるように…
私の命が続きますように…



あのね・・・

>それなりの年齢だからなのか、人間ができているのか…
>きっと私を愛しているからだと思いたい。

年の功ってやつか?^^
人間ができていて、誠を愛しているからに決まってるでしょ!?^^;

by海



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。