FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やばいぞぉ

ブログペットの蛙生ですが、あちこち検索してやっと見えるようになりました。
背景もばっちり。
よかった…

今日は海が半休だったのでランチを兼ねてデート。
本当はネカフェじゃなくて違うところに行きたかったんじゃないのかなと思ったけど、昔、抱いちゃうと仕事モードに戻るのが大変だって言ってたから我慢しちゃった。

ネカフェで彼のあれをさわさわ(笑)
休んじゃえば?って言うと、何時までいいの?って聞くから、私は帰るよって意地悪言って。
彼を苛めると楽しいんだもん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でも海も再検査、私も通院、これじゃこのブログ、病気日記になっちゃうよ(T_T)
なんとか復活しなきゃ。

バレンタインも近いのでこれを頼んじゃいました。
これってそのまんまの商品名で届いたらどうしよう…o(;-_-;)oドキドキ♪

紆余曲折があって二人の葛藤があってそしてやっと今にたどり着いた。
二人にしかわからない歴史があっていいことも悪いことも全て認めて乗り越えてきた。
喧嘩も多いけど二人の中でなぜか絶対の信頼関係があるから戻ることもできる。

海が私を本当に想ってくれて気遣ってくれていることが伝わってくる。
今日も、

「本当は抱きたかった」

ってメールがきた。
考えてることは同じだったけど、私が疲れちゃうからって我慢してくれた。

何もなくただの喧嘩が多い二人だと思っているかもしれないけど、本当は葛藤がたくさんあった。
戻らなきゃよかったって思ったことも。
でもそのときが辛かったから今の些細なことがしあわせだって思える。

なんて書きながらさっき子供の担任から電話があって先生というより普通の友達の会話で関係ない話も一杯して、あぁ、好きだわ、なんて思ってしまったのでした(笑)


改題?

まあ、なにはともあれ蛙生が見られるようになって
よかったよかった(^_^)/

>でも海も再検査、私も通院、これじゃこのブログ、病気日記になっちゃうよ(T_T)

「甘い生活」じゃなくて「甘い通院生活」…にでも改題するきゃ?^^
ううん…甘いって…ちょっと複雑なんだけど、爺には…
そういや誠の子の担任からの電話に僕がヤキモチ妬いたことが元で喧嘩したこともあったっけなぁ~♪~( ̄。 ̄)

by海



どうも、ご無沙汰しております。
れおです、こんばんは。
以前のブログが無くなっていてびっくりしたのですが、ようやくお二人の居所を突き止めましたよ(笑
なんですか、お二人とも体調が思わしくないようで心配しております。
部外者の僕があれこれ言っても始まらないとは思うのですが、お二人には以前に激励をいただいてましたので
せめて良い方向に快復しますよう、祈らせてもらえれば幸いです。
健康があってこそ、恋も仕事も家事も乗り切れますものね。
さて、こちらは・・・
彼女から声をかけてもらって、また付き合うことになったのですが
彼女も家庭と仕事でいっぱいのようで、今年に入ってからまだ一回もデート出来ていません(泣
でも、前のように会えないからイライラするのはなくなりました。
彼女が落ち着くまで待っていよう、という余裕が出てきました。
寂しいけど、でも、僕のところにまた戻ってきてくれた・・・
それだけでもありがたい、と思えるようになったのは
お二人のおかげです。
待つことの楽しみ、というのでしょうか?
僕の中で、時間が穏やかに過ぎていくように感じられます。
少しは成長したのかな?
・・・あ、すいません
じぶんのことばかりしゃべってしまいましたね。
ともあれ、お二人の健康と幸福を衷心よりご祈念申し上げます。
それでは、また

byれお



れおさんへ

すみません、前のブログ、勢いで閉めてしまいました(汗)
今はエロくない普通の?というか、病気ブログになりつつありますが(笑)
よくたどり着いてくださったと嬉しい気持ちです。
ありがとうございます。
彼女さんとはまだ会えてないようで・・・
私たちも珍しく?今年に入って今日のランチデートで4回目なんです。
でも焦らずゆっくりいこうと思っています。
健康が第一だと思うので、れおさんも気をつけてくださいね。

by誠


れおさん(^_^)/

こんばんは(^_^)/
ご無沙汰しておりました。またレスコメが遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。m(_ _)m
誠の抱えているものに比べたら僕の方など全然大したことないのですが、でも「完治しない」宣言は同様に受けております。
まあ、一生病気との闘い? 寿命を延ばすために治療をする…ということですね…
僕の場合はもう年も年なので、仕方ないとあきらめている部分もあります。

>前のように会えないからイライラするのはなくなりました。
>彼女が落ち着くまで待っていよう、という余裕が出てきました。
>寂しいけど、でも、僕のところにまた戻ってきてくれた・・・
>それだけでもありがたい、と思えるようになった

相手を大事に思う気持ち…愛しいと思う気持ち…
それがあれば大概の壁は乗り越えられるものですよ。
僕はそう思います。
どんなにわずかであっても二人が時間を共有できること…そのことに「しあわせ」を感じられればきっと間違いなく、これからもやっていけると思います。
誠が入院することになって、僕の中に不安や悲しさがないわけではありません。
でも彼女の長男君が彼女自身に言ったように、

「誠は誠だから…」

僕は彼女を待つことができるし、これからも一生変わらずに愛し続けたいと思っています。
こんな僕たちですが、今後とも応援よろしくお願いしますね(^_^)/

by海



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。