FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日…

前に幸せのことをちょっと書いたけれど…

幸せってのはやっぱり相対的なもので、絶対的なものではない。
つらいとき、苦しいときに「こうなったら幸せなのに…」と思う。
で、それが実現してしまうともっと上の幸せを望んでしまう。

だから…人間ってのはどっかで踏みとどまる勇気が必要なんだと思う。
いや、勇気というより、力かな?

今の僕は、明日誠と会えることにすごくドキドキしている…というか、ワクワクしている。
明日彼女と過ごす時間が楽しみで仕方がない…
その先を思うと、いろいろ考えてしまうことはあるんだけど、今は明日が二人にとって間違いなく素敵な時間になると信じて、ドキドキしている。

ううん…こんなに子供みたいにデートが待ち遠しいのは久しぶりかも?^^

って、言ったら誠は怒るのかな?



足ることを知る

子どもが生まれる前は、元気であれば良いと思うのに、元気に生まれて来ると、お勉強出来た方が良いだの運動も頑張れだのと欲が出る様に
あなたが居てくれることが幸せなの、と言いながら、もっと逢いたいとか優しい言葉が欲しいとか欲が出てしまいますね。
足ることを知る
海さんは今、誠さんが居てくれるだけで幸せを感じてるから、その上明日は逢って生で触れ合えるんだからウキウキするんでしょうね^^
私も来週のデートが今から待ち遠しいです。
彼が居てくれるだけで幸せだから。

by mika



mikaさんへ

本当に欲ってなんでこんなに出ちゃうんでしょうね。
今がしあわせって思えればいいのに…
mikaさんは来週デートですか?
楽しんできてくださいね。
愛する人が隣にいるしあわせをかみ締めてきてください…

by誠



誠へ

あのうさぎを…絶対隣に置いて寝てね!^^



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。