FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交換日記

ここに来る人の中には検索をして来るという人がいます。
「海と誠」での検索。
それは多分、前のブログを見てくださっていた方なんでしょう。

そのときのブログを移転してパスを掛けてあることは前に書きました。
そのブログは去年の8月から始まっています。
でもお互いにその前からブログをつけていました。
個人で。
それは別れたときから。

ちょうど1年前、私たちは一度別れました。
3ヶ月くらいして復活はしましたが、歴史がそこだけ空白になっています。
そのときにお互いにブログをつけていました。

あ、検索しても出てきませんので(汗)



海はそれをそのまま続けて書いています。
もちろん違う名前でパスも掛けて。
私は閉じましたがバックアップをとってあったので復活させました。
もちろんパスはかけてあります。
どのブログも他の人の目に触れないように。

今海は日記にその前のこと、お互いに書いていたブログを付け足して歴史を一つにまとめています。
去年の今の時期からの日記になっています。

私は思いに任せて何も考えずに文章にするので読み返すとかなり酷い文章です。
でもそのときの気持ちはそのままそこにあります。
もちろん彼の気持ちも。

別れている間のお互いの切ない気持ち。
日にち的に私と海の日記が本当に交換日記のように繋がっています。
私は別れている間に好きになってしまった人のことを書き、海は私への想いを書き、第三者として読むと切なくなります。

あのとき、別れていなくても、きっとあのままだったらいつか別れていただろうと今は思えます。
別れてよかったと。
お互いのことを考えることができ、本音でぶつかることができるから。

喧嘩をするのはお互いをもっともっと知るため。
自分の思っていることを相手に伝える為。
本音を出すから喧嘩になる。
でもそれで相手のことがよりわかる。
喧嘩はしないほうがいいのもわかってるけど。

海を愛してるから、もっと知りたいから本音でぶつかっていく。
そう、愛してるから…


そう…

愛しているからこそ、許せないこともあるし…
逆に許し合うこともできる…
いずれにしても、心にベールをかぶせちゃダメだよね!?

by海



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。