FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま(^_^)/

ようやくここへ帰ってこれました…ただいま、誠(^_^)/

もう今頃は眠ってしまったのか…
それともお昼寝しすぎでまだまだ眠れないのか、どっちかな?^^

>普段と何も変わらないんです。

そうだね…

今日も昼間何度かメールを交わして、昼過ぎにはで様子も聞けたし、メールに続いて30分以上話もできたし…
いつもと何も変わらない…
彼女の声も穏やかで、病院でのできごとや、大部屋にいる人たちのことやいっぱい話してくれて…

むしろ普段より家事の負担がないだけ誠にはのんびりだったのかも知れないね!?^^

>なので少しだけ骨休めしてきます。

うんうん…本当に家での煩わしさから自分を解放してのんびり骨休め…
神様が下さった「休息の日々」と思えばいいんじゃないのかな?

いろいろ様子がわかったので僕も本当にホッとしている(*^_^*)

>海、浮気は駄目だからね?(笑)

あい(^_^)/

心配しなくても、誠より素敵な女性なんか僕の周りにはいないから大丈夫! (´O`)bノープロブレム

今夜はしっかりうさぎの海を、その胸に抱き締めて寝てください!^^





追伸

「今日の1本」は大外れだったようで、残念でした!^^

だからといって、「イケメン君」を物色して深夜の病院を徘徊しないように!d( ̄  ̄) イイコト?






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。