FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院日記

昨日は入院早々検査責め。
採血は一杯失敗してくれました
大学病院なので学生が一人担当についたけどダサダサの童貞M男君?
イケメンが…

病室ははできるけど同室がおばちゃんばかりでつまんない。

彼にしてでお喋りをしてちょっと楽しいかも?

まだまだ今からどうなることか。
イケメン医師いるといいな(笑)



Dr.がダメなら

整形外科を物色してみては(⌒。⌒)♪
一昨年、姑が骨折して入院した時、患者さんにイケメンが居て、足を骨折してるだけで他は元気なんですよねぇ~!
姑のお見舞いに行く度にドキドキしてましたよ(笑)

by mika



mikaさん!^^

確かに整形外科には元気で威勢のいいのがいるかもなぁ~!^^
σ(*^_^*)がアキレス腱切って入院したときも、自動車事故で複雑骨折して入院していたTOYOTAのテストドライバーと、廊下で車椅子レースしたもんなぁ~!

by海



車椅子レース!

そりゃまた凄い!
キャー!頑張ってぇ~なんて誠さんが声援を送り、イケメンが笑顔で応える。
それをたまたまお見舞いに来てた海さんが見てしまい・・・・。
なーんちゃって(笑)
すみません、遊んじゃいました(´・_・`)ゞ

by mika



(^_^;)

mikaさん…あのねぇ~ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプル)

by海



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。