FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも思う

ここを読んでる人、ネットでしか知らない人、その人たちは私たちをどう思うのだろう?

馬鹿な不倫カップル?
能天気?
自分本位?

いつも書くけどここに書いてるのは私たちのほんの一部。
全て書く必要もないし全員にわかってもらう必要もない。

自分だけ苦しいと思うなと他のブログに書いたコメントに他の人がレスをした。
その人は彼女を直接知っているらしい。
だから彼女を守った。
でもあなたは私の何を知っているの?
私の生きてきた全てを知っても同じことを言えるの?
所詮若い娘には人生はわからないのだろう。
自分と周りの人しか見えないのだろう。

今彼女のために私に噛みつくなら彼女が苦しんでいたときにどうしてもっとちゃんと手をさしのべなかったのか?

そうしたらもっと彼女は他の幸せな道を歩いていただろう。

若いから許されると思うな!
他人の痛みを知ってから物を言え!
彼女が自殺したかもしれないと思って連絡がくるように書いたことをわかってから噛みつきにこい!
あんたみたいな友達がいなくて私はしあわせだと思う。
大人は周りをちゃんとみてるんだよ…



他人に嫌がらせのようなメールを送ってこれるなら
なぜ自分のブログに今の状態を書かないのか?
心配してる人もいるだろうに。

あの最後の記事を読んで変な気をおこさなきゃいいと思った私は
馬鹿なお節介だったのだろう。

木を見て森を見ず…
きっと彼女にも友達にも他人の声は届かないのだろう。
仲良しごっこより時にはキツいことも言うのが友達だと思うし
それを言う辛さもこの年になれば嫌と言うほど身にしみている…


年輪?

生きてきた年数よりも何よりも、その人の人生の中でどれだけ辛い思いをしてきたかで人間の年輪は決まるんだと思う。
思えば誠は本当にいろんな辛い思いをしてきているよね!?
普段それを表には出さないけど、僕にはよくわかっているよ(^_^)/
人間の幅って、その年輪で決まるんだと思う。
だからまあ、誰かさんの言葉じゃないけどここは「ど~ん」と構えて…ね!?

by海



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。