FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通じゃない?

誠、ただいま(^_^)/

今日は家に帰って自分一人だとわかっていたので、メールをせずに家へ帰ってご飯まで食べちゃいました。
その後ゆっくりすればいいと思ったから…

ごめんね、結果的に嘘になってしまって…

で、電話でも話したんだけど、誰でも人は人からよく見られたいと思うんだと思う。
だからブログにありのまま本当のことを全て書いている人は少ないんじゃないのかな?
どこかで自分をよそゆきに飾っている…大なり小なり個人差はあるだろうけど…

でも僕らはいつも本音だよね?
よきにつけあしきにつけ、その時思ったことをありのままに書いている。
そんな僕らにとっては、本音を隠して思ってもないようなことを書いてる方が普通じゃない…
そう思う…

誠の隠すことない思いに傷ついたこともある。
言葉の一つ一つがグサグサ突き刺さることもある。
逆にσ(*^_^*)の言葉が誠を傷つけることもあったろう…

でもだからこそ、誠の甘い言葉が嬉しくもあり、僕を幸せにしてくれるんだ(^_^)/

僕らのスタンスはそのまま…

それをわかる人がいようが、いまいがそれは構わない!

過去の記述に涙することもある。
切なくなることもある。
でも誠がいつもいうように、これは僕らのありのままの姿…記録なんだと思う。

こんなふうに僕らはぶつかって傷つけ合って…
でもそのことで理解を深め合い、今に辿り着いた。

その記録として、いつまでも大事にしていきたいね!?^^



スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。