FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院デート②(^_^)/

誠、ただいま(^_^)/

一度帰宅して、その後自治会の会合に出席し、さっき帰ってきました。

誠がもう書いていますが、今日は2度目の病院デートでした!^^
(普通はお見舞いと言うけど…?^^;)

面会時間の始まり、13:00ちょっと過ぎに病院到着…
ロビーでしばらく話した後、人気のないところをさがして外来病棟へ…
そこの廊下の奥の奥に、衝立で見通しのきかないソファを発見!^^
(*^3(*^o^*)☆Chu!したりしていちゃいちゃしながら話をしてたらコツコツと足音がする!><

二人の目の前を一人のDr.が…

「まずいもの見ちゃったなぁ~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー」

という顔で横目に僕らを見ながら通りすぎました。
彼は一度診療室に入り、再び僕らの前を通過してどこかへ…

しばらくしてまた足音…
なんと今度は警備員!><

「今日は休診日だからここは入らないでくださいね…」

と苦笑混じりに言われてしまいました!^^;

仕方がないので別の場所へ…
そこでまたネットのことや、恋愛のことやいろいろ話しました。
それから喫茶室でお茶をして、彼女の病室へ…
また(*^3(*^o^*)☆Chu!をしているうちに「どS」の誠に指や足でを虐められて…
結構きわどい話もしつつ、やっぱり隣の「婆様」が気になってしまって…

病室を出て再びロビーへ移動…





再び人気のない外来病棟へ…

で、今度は人気のない階段の陰で…
ぎゅっと誠を抱き締めて

でもお猿のσ(*^_^*)はしっかり禁欲を守って、帰ってきました(^_^)/

約4時間…誠が今生活している病院の様子がよくわかった今日のデートでした!^^

今度はまた来週…出張があるからお見舞いに行くからね!
ちゃんとお利口にしてるんだよ!?

あ、その前に…明日が無事すぎることを祈っています…!^^;



よっ4時間もっ!

愛ですなぁ~(*^エ^*)
もし私が入院しても彼はお見舞いには来てくれないだろうし、もし来てもそそくさと帰るでしょうねぇ~
さて、病院内で人目を全く気にすること無くイチャイチャ出来る場所があります!
それは、どーこだ?
それはね、身障者用のトイレです。
人目を忍んでのKissしか出来ない可愛らしいお二人には、え゛~!!な世界かもしれませんが、病院内のトイレはお掃除が行き届いて綺麗ですから、我慢出来なくなった時の非常用にいかがでしょ?
私もまだ経験したこと無いんですが、身障者の姑とトイレに行く度に、良いなぁ~この空間なんて思ってますデス。

by mika


うふ♪

いいこと聞いちゃった(^_^)/
でもそれ…妄想の世界ではしたことあるんですよねぇ~!^^



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。