FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院してよかったこと?

今日は外泊許可をとって自宅からです。
久々のパソコンでうれしい(T_T)
海の反転も見られたし(笑)

まだ私の治療は実は始まっていなくて、治療の前の食事療法のためなんです。
だからまだまだ体は元気。
放射線は月末なのでそれまでは食事制限のみ。

超暇で、病室のベッドにいることはお昼寝以外ないくらい?
あちこち徘徊の日々です(汗)





海は自宅からは遠いのに週末に来てくれたり、出張のついでに来てくれたり、いつもより会えてます。
エッチはできないけど、人目につかないところでちゅーしたり、彼のあそこをさわさわしたり(笑)

今日も実は彼が来てくれました。
海の検診の再検査が別の病院であって、そのついでで(ついでといっても遠いのに)ランチをしに病院まで。

さすがに平日で外来患者も多く、人目があるので過激なことはできません(笑)
それでも私の手は彼のあそこを…

うふっ

元気になってる海を放置するのが大好き(笑)

彼はされるがままです。
多分やっぱりMなんでしょうねぇ。
でも会社に戻らなきゃいけないし、帰るときにちゅーって抱きしめられて…
足音が聞こえたのですぐ離れたけど、どきどきして余計に感じてしまいました。

そのまま彼は会社に戻って私は夕食のあと、自宅へ。
明日、お昼までに病院に戻るんだって話したら、彼がもしかしたら半休とれるかも?って。
明日にならないとわからないけど、もしとれたらアッシー君(懐かしい)してくれるって。
でも禁欲だからね?って念押ししたけど。

なんだかいつよりたくさん会えてうれしくて。
禁欲は辛いけど、その後が燃えるんだろうな(爆)

禁欲してると彼のおたまじゃくしがたまたまちゃんの中で成長して蛙になるかもねって話をしてました。
蛙になってイク瞬間足が閊えて出てこられないかも?って大笑いしてました。

1週間ぶりの外はすでに暖かく、なんだか不思議な感じです。
でもやっぱり運動不足なのかちょっと動くとふらふらする感じで今日も早く寝なきゃ。
あ、昨日眠れなかったから?

これで退院する頃はすっかり春なんでしょうね。
放射線治療に入ると同じ人との接触は最長10分だということで海とも暫くは会えそうにありません。
なんでも隣の人が被爆しちゃうそうなので。
私は歩く核兵器か???

ということで、蛙生と少し遊んで今日は寝ます。
明日はまた病院から携帯で更新だ…



二人で一つ

久々のパソコンからのエントリー、良かったですね^^
誠さんと海さんは、いつもいつでも一緒で良いですね。二人で一つって感じで羨ましいです。
でもこうなるには山あり谷ありだったんですよね。
今はバラバラの私たちも、そうなるかな?
無理っぽいな・・・彼はラジコン命だから。
海さんの反転、解りませんでした。残念(泣)

by mika



バラバラ?^^

なんてこと全然ないじゃないですか!?^^
お二人の仲良し日記もとっても素敵ですよ!
反転はパソコンからでないとできません。
またお時間のあるときに再チャレンジなさってくださいね(*^_^*)

by海


パソコン音痴

なので反転の仕方が解らないんですぅ(恥)
教えてたも(´_`。)グスン

by mika


反転?

文字の最初にマウスを持ってきて左クリック…
そのまま後はグリぐりっと動かしてください(^_^)/
どうですか?

by海



反転出来ました

反転の意味が解らず何が何やらでしたが、やっと見られました。
誠さんの熱いキスは・・・なんですね^^;
あはは、私ったら馬鹿ですねぇ。

by mika



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。