FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと幸せ…

今日は彼女に病院まで会いに行った。
出張先での待ち合わせ時間を、1時間会社には早くごまかして時間を作った…

病院の病衣がまるで作務衣のようで、なんか「入院している病人」という感じがあまりしなかったのは、ちょっと嬉しいことだった。
でも午前の外来患者だらけの時間で、どこも人目だらけで落ち着いてゆっくり話せない…
それで喫茶室でコーヒーと「黒胡麻ソフトクリーム」でお茶しながら約30分…
大した話をした訳じゃないけど、そうやってまた二人の時間が過ぎていくことが僕には幸せだ。

帰り際…外まで送ってくれた誠とキス!

「愛してる」

の言葉に嬉しそうに笑った彼女がまたすごく愛おしくて再びキス…(*^3(*^o^*)☆Chu!

本当は抱き締めていっぱいいっぱいディープキスしたかったけど…

人目もあったし、寒かったし…(*^_^*)

彼女はしっかりズボン越しに僕のモノをニギニギして…
すかさず…ビヨヨン♂~と反応してしまった僕のおちんちん!><





後から…濡れてしまったとブログに書いた彼女…

そんな彼女の言葉でまた元気になってしまった僕…

ああ…悩ましいなぁ~!

本当に心の底から…愛してる(^_^)/

今夜はゆっくり眠れるといいね!?^^







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。