FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタイン

昨日は誠とデートしてきました。
入院前に会えるのはこれが最後でしょう…
そう思うといろいろ切ないものがあったのですが、でも寂しいデートにはしたくありませんでした。

入院前の「濃い一発」もしたかったしで…










いつもの場所で14:00が当初の予定でしたが、僕の仕事が早く切り上げられて、13:30には合流することができました。
そこからいつものへ直行!^^

誠からのバレンタイン&誕生日のプレゼントをもらいました。

zippo02


僕の生年月日と名前が彫られた世界でたった一つの僕だけのZIPPO!
すごく嬉しかった(^_^)/

それとチョコをもらってそれは二人で食べて、それからゆっくりお風呂に浸かって…

ベッドに入って誠を抱き締めると、彼女は涙ぐんでいました。
僕も泣きたい気持ちだったけど、昨日のσ(*^_^*)は我慢…
切ない気持ちを抱きながら、彼女にキス…
なんだかもうひたすらたまらなくなって、彼女の体を愛を込めて愛撫しました。
もうとにかく愛しくて愛しくて…
甘い喘ぎを発して次第に乱れていく誠…
夥しく溢れた愛の蜜が、淫靡な音を部屋の中にこだまさせて…

彼女もまた僕のモノを一生懸命愛撫してくれました。

「ねえ?上達した…?」

そんな言葉が嬉しかったけど、なんか申し訳なかった…
また誠に至らぬ気持ちを抱かせてしまったのかな?なんて思ってしまったからです。
ゆっくりと彼女の心のこもった愛撫が続きます。
σ(*^_^*)は何度も腰をつい突き上げてしまって…

やがて、僕のモノを思い切り深く含んだ誠に僕はもう逝かされそうになってしまい…

彼女は満足そうに嬉しそうに…快楽の拷問から解放してくれました!^^;

でも我慢の限界だった僕は誠と一つになりました。
抱き締め互いに「愛してる」と囁き合うともう堪えきれずに涙が…

すると彼女が、

「上になる」

と…

誠の好きなように責め立てられ、またも彼女の下でのたうち回ってしまった僕…
でも最後は、また僕が彼女を押し倒して、フィニッシュ!ピュ♂′′″ヽ☆

1R目が終わりました!(*^_^*)

ちょっと休憩でソフトクリームを食べ、2R目はローターで誠を虐めちゃいました…

最初は乳首…
そして恥丘…
それから満を持してクリ…

感じまくって何度も逝ってしまう誠でしたが、でもそれがまた彼女を疲れさせてしまうのが怖くて…

彼女が感じている姿は僕のモノをすぐに元気にしてくれます。
再び彼女と一つに繋がり、2回目の注射…ピュ♂′′″ヽ☆

そのまま抱き合っていると、また誠は涙を流して…
僕も満ち足りた気持ちで、幸せをかみしめていました。

知らぬ間に眠ってしまった二人…

気がつくと1時間近く爆睡でした…(*^_^*)

入院前の食べ納めに焼き肉を食べに行き、深夜…
誠との別れが辛くて、僕はまた泣いてしまいそうだったけど、もっと辛いのは彼女だからと思うと、僕は堪えて帰ってきました。

たぶんこのデートのことはきっと僕は忘れないな…

また誠への思いが深まったバレンタインデートでした!^^





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。